ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Blue Daisy ブルーデイジー 2回目(瀬戸内市邑久町) 

1回目はこちらから(ブルベリーのデニッシュ・ごまもちあんぱん?・きなこフランス・ライ麦フランスの明太ごぼう・メイプルりんごの紅茶メロンパン)

外観
↑今回行って来たのは邑久町のパン屋さん『Blue Daisy (ブルーデイジー)』
昨年末にイートインコーナーができたと聞いたのでワクワクしながら行って来たのでした


店内4
店内3店内2店内1
相変わらず美味しそうなパンたち!


パンを購入しいざイートイン!


イートイン店内
イートインコーナーは店舗の左側に増設されていました
おぉ~なんかカフェみたいだわ~

メニュー
↑イートインコーナーメニュー(クリックすると大きくなります)
店内でパンを購入するとドリンクが50円引きになります
モーニングやランチセットなんかもありますよ~


パン達1
↑ライ麦フランスの明太ごぼう・フレンチトースト・スパイシーカレーパン
パンはお店の方が温めてくれます☆
この温めサービスはウレシイですね~


コーヒー
↑コーヒー


チョコ
↑チョコデニッシュ?
サクサク生地とほろ苦いチョコ
少し大人味?


べ#8722;グル

べ#8722;グル中身
↑ベーコンとクリームチーズのべ-グルサンド??
もっちりしっかりべ-グル生地
ベーコンもいっぱいはいっててボリュームあり
うまし



どのパンもめっちゃおいしかったです♪
パン屋さんのイートインコーナーというよりはカフェっぽかったな~
通いたいパン屋さんなんだけどちょい遠い…




お店情報はこちらから




20070830204928.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

自分、2週間差で擦違ったんですよね
またリベンジしますv-283

このお店も行ってみたい候補店です。
ところで、カレーパンはどんな感じでしたか?

【shaoさん】
リベンジレポ楽しみにしてますゼ!Σъ(゚Д゚)

【DAIさん】
カレーパンはスパイシーと書いてあるだけあってナカナカ辛かったデス!
ヤニーさんも「コレは!イイ!」っていってましたヨ☆

はじめまして(^ー^)

まっはさんの記事をいつも参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。
ブルーデイジーは地元なんですよ!いいお店ですよね♪
イートインのほうはまだ使用してないですが、パンはちょこちょこ買いに行ってます。
今日は、まっはさんが今度こちらに来られた時に、私のお勧めのお店を紹介しますね。
“お食事処ASAHI”というお店で、確か去年の4月にオープンしてます。
全室個室の掘りごたつで襖で仕切られてます。人数に合わせて広げられるので宴会もできますよ。
お店の人みんながとっても親切で感じがいいし、美味しいです。
お昼の松花堂
 A1000円
 B1480円(刺身付き)
 C2000円(刺身、鯛の兜煮付き)他に、唐揚げやとんかつ定食もありました。
以前行った時にはCは無くてBを食べたのですが、小鉢が9種類に茶碗蒸し、天麩羅、ご飯、味噌汁なんかもついて、びっくりするくらいの量がテーブルに並べられて驚きました!
食後にはミニデザート、コーヒーもついています。
自家栽培の野菜や店長の厳選した魚介類だそうですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね!

瀬戸内市邑久町尾張469-3
TEL0869-22-0073
11:00~14:30
17:00~21:30
定休日/日曜、第2水曜

場所は、ブルーデイジーのあるところの信号を直進で南へ→1つ目の信号(駐在所とセブンイレブンのある所)を右折→瀬戸内市公民館の隣で、邑久高校の目の前です。
せっかく行っても満席になることもあるので、電話予約をお勧めします。席だけの予約もできますよ。

また来ますね!

地元ネタ追加…

近くのハローズの駐車場にある“たいやき柴田』の鯛焼きも美味しいですよ!
ハローズが出来てそちらへ移店しましたが、地元ではすごく昔からあるお店で、餡は自家製で焚いてます。
あ、でも“お食事処ASAHI”→“ブルーデイジー”→“たいやき柴田”って、そんなにいっぺんにお腹に入らないですよね((笑))

【たまこさん】
初めまして!ありがとうございます~
詳細なお店情報ありがとうございます( ´∀`)
全席個室なんて凄いお店ですね!
今度いってみますねーしかし日曜定休なのが痛いところです…

コースはどちらかというと“お食事処ASAHI”→“たいやき柴田”→“ブルーデイジー”ですかね☆
あ、もちパンは持ち帰りデスよ

情報ありがとうございました~
今後とも宜しくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/248-c62a02a6

