ブログパーツ レンタルCGI

 


北京(岡山市長岡) 

外観
↑今回行って来たのは東岡山にあるラーメン屋『北京』
※この外観写真は裏口です
このお店は何年も前から行ってみたかったお店

店内は割と広くカウンター席とテーブル席があります

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューは中華そば・唐揚げ・ごはんのみ
この潔いメニューにを見ると期待が膨らみます


中華そば

中華そばアップ
↑中華そば
コクのあるあっさり系の澄んだスープ
薄切りの大きなチャーシューは油っこくなく食べやすい
めっちゃ地味なラーメンですが美味しい~。゚+.(・∀・)゚+.゚


定食の唐揚げ・ご飯
↑定食の唐揚げ・ごはん
唐揚げはふつうかなー


御自由にどうぞ
ごはん・お漬物はおかわり自由みたいですぞъ(゚Д゚)


ゴチソウサマデシタ~
今年はあっさり系のラーメン屋を攻めてみようかな☆


【北京】
岡山市長岡470-1
TEL.086-279-8450
営業時間…月曜~金曜11:00~15:00 土日祝11:00~19:00
定休日…
P…あり
※カウンター・テーブル席



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

最近は歳のせいか、こういうなんて事無いのに地味に美味いラーメンが好きです。

【斉藤さん】
アハっ私もですヾ(゚∀゚)ノ
油っこいとかパンチの効いたラーメンよりこうゆうラーメンのほうが落ち着くというか…
久しぶりに丸福や玉ちゃんに行きたくなりますた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/249-32fb824e

