ブログパーツ レンタルCGI

 


La provence ラ・プロヴァンス 沼店(津山市沼) 

外観
↑今回行って来たのは津山にあるパティスリー『La provence(ラ・プロヴァンス)沼店』
ちょいとヤボ用で津山まで行って来たんですけど
下調べもなんもしてなくて食いモンの情報がない
そんな時にshaoさんはやみんさんの記事を思い出したので行って来ました

店内はケーキ・ショコラ・焼き菓子etcでいっぱーい
お店の雰囲気は外国の洋菓子屋さんみたく暖かみのある感じ
奥にはカフェっぽいイートインコーナーもありました
後で調べたらパフェとかも食べれるみたいですね~



アップルパイ
↑アップルパイ300円
ごろごろっと角切りリンゴがたくさんのっかってます
アップルパイというよりはアップルケーキみたいな感じ
甘さも程よくおいしー


イチゴタルト
↑苺タルト330円
大きい苺がゴロゴロっ生クリームもあっさりめで良い!
下のタルト生地がサクサク美味しい~(*´∀`*)


プリン

プリンアップ
↑極上瓶プリン250円
生地はトロトロしてなくて固めです
でもぷるんっとしてて口溶けもいい
カラメルソースとからめるとなお一層美味しい!




全体的に値段もお手ごろだと思います
ちなみにクロワッサンは売り切れてましたとさ(ノД`)シクシク



【La provence(ラ・プロヴァンス)沼店】
津山市沼848-1ジョイフル1F
TEL.0868-24-8050
営業時間…9:30~20:00
定休日…なし?
P…あり
※イートイン可能



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





コメント

クロワッサンが人気なんですねー
近々津山に行けるかもなので、早めに行かんとダメですねv-283

【Shaoさん】
はやみんさんによるとクロワッサン人気らしいです☆
電話予約もできるみたいでしたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/250-465e654d

