ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


塩らーめん嵐家 2回目(岡山市下中野) 

1回目はこちら(塩らーめん・Aセット)


近年稀にみる大雪にみまわれましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
私は大雪のせいで友人と行く予定だった『ミズオチ』のディナーを
キャンセルしました…(ノД`)・゚・。ウェェェン

ちゃちゃっと軽くと食べて早く帰るかって話になり『嵐家』に行って来ました


値上がりメニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
どうも以前より50円くらい値上がりしたみたい
しょうがないことだけどかなしー


塩ラーメン

麺アップ
↑塩らーめん
日によってすごーく塩辛い日があるんですけど結構好き
割と油っこいんですけどキャベツのお陰であっさり食えますね
アレ?今気付いたけど巻きチャーシューじゃなくなってるΣ(゚Д゚;)


チャーシュー丼
↑チャーシュー丼
甘辛いタレとご飯と温泉卵がよくあってウマ-
これも巻きチャーシューじゃなくなってるなぁ


からしみそ
↑からしみそ
お好みでどうぞ


年中無休だし夜0時まで開いてるのでとっても行きやすいお店
値上がりは残念だけどこれからもちょくちょく食べに行こうと思います~
チャーシューは日によって違うのかしらん(゚ε゚)




お店情報はこちらから




20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








スポンサーサイト

コメント

ここは美味しいですね^^v家から近けりゃしょっちゅう行くのになぁ~ちと遠し^^;

味が落ちたと各所で言われてますが、
味にムラがあるのか・・・
チャーシューもその日の肉によるのかもね。
半分はそのまま、半分は赤いスープで食べるのが好き♪

【きのっぴさん】
歩いて行くにはチト遠いかもですね~
年中無休で遅くまで開いてるっていうのがナイスですよね!!


【ママさん】
そうなんですか??
ムラッ気があるのかぁ
個人的には巻チャーシューの方があっさりしてて好きかも
赤いのはまだ入れたことがないのですよー
今度入れてみますね!!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/251-d4a5c957

