ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどん かめや 4回目(岡山市今) 

1回目はこちら(ざる・生醤油ぶっかけ・天ぷら・ツナおにぎり)
2回目はこちら(生醤油ぶっかけうどん冷(小)・ゲソ天&季節の天ぷら)
3回目はこちら(かけうどん(中)・ごぼう天)



今年の初うどんは『かめや』さんでしたヾ(´∀`*)ノ


かけ大

↑かけうどん(中)
もーこればっか食べてます
夜だから茹で置きだろうけどナカナカのコシ


季節の天ぷら
↑季節の天ぷら
安いしタネがいつも違うのであったら必ず取ってしまいます
この日は大葉?かな


おでん
↑おでん
おでんを食べるのはこの日が初めて
大根も厚揚げもデカー
両方とも味しみしみで美味しかったd(゚Д゚ )☆



『かめや』さん今年もよろしくお願いします~。゚+.(・∀・)゚+.゚




お店情報はこちらから




20071122123648.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。今年の初うどんはやっぱりかめやでしたか。
僕の初うどんはオカンの釜揚げうどんでした。
かめや行ってみたいなぁ。

【もぐりんこさん】
もち?かめやさんでした
日曜とかのお昼に岡山にこれたらいいんですけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/252-366a78d1

