ブログパーツ レンタルCGI

 


華麺(倉敷市下庄) 

外観
↑今回行って来たのは倉敷市下庄にある『華麺』
あんなトコこんなトコそんなトコで取り上げられていた
美味しいと評判のカレーラーメンを食べに行って来ました((o(´∀`)o))ワクワク


店内のインテリアはなんだかインド料理屋さんみたい
普通のラーメン屋さんみたいなのを想像してたので意外でした
カウンター席が8つくらいとテーブル席が2つだったかな~
こじんまりとしています


メニュー(ランチ)メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
お得なサービスランチセットは平日のみ
行ったのは日曜日で無理だったのでカレーラーメンとAセットを注文


カレーラーメンホット
↑カレーラーメン ホット
スープカレーみたくサラッとしてます
ひき肉たっぷりで辛さの中に甘味もあり食べやすい


カレーラーメンリッチ
↑カレーラーメン リッチ
ホットに比べると色も濃くドロッとしてて欧風カレーみたい
こっちもひき肉がたっぷり入ってます


麺アップ
中太のちぢれ麺にカレーがよく絡んでうま~い!ヾ(*´∀`*)ノ



サラダ

ごはん
↑Aセットのごはんとサラダ
このセットのご飯を

ごはん投入
麺を食べた後のスープにどぼ~ん
麺とはまた違った感じでまたうま~い!!

カレー自体が美味しいので何でも合いますよコレは

高菜?
お好みで高菜?もどうぞ



あっさりめが食べたい時なら『ホット』
濃ゆーいのが食べたいなら『リッチ』かなー
この辺は好みでしょうね


いやーめっちゃ美味しかった~
この味ハマりそうですΣd(゚∀゚d)





【華麺】
倉敷市下庄372-8
TEL.086-462-1277
営業時間…11:00~15:00(OS14:30)17:00~22:00(OS21:30)
定休日…火曜
P…あり
※カウンター・テーブル席



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/253-b612ec73

