ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


懐古喫茶桜海(岡山市高屋) 

外観
↑今回行って来たのは高屋にある『懐古喫茶桜海』
住宅街の中にあるかわいらしいカフェです
ランチしに行って来ました~(´∀`*)

店内
店内はこんなかんじ
奥の方にはソファ席もあってお子様連れのお客さんがいました


ランチメニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
これはランチメニューです
ケーキやドリンクなんかも豊富でした
夜はコースもありましたよ~


煮込みハンバーグランチ

煮込みハンバーグ
↑煮込みハンバーグランチ
ハンバーグが2つとクリームコロッケがついてめっちゃボリューミー
ソースはデミソースでした


オムカレーボウルランチ

オムカレーボウル

とろとろオムカレー
↑オムカレーボウルランチ
とろとろオムカレーライスの上に小ぶりなハンバーグがちょこんっ
これもまたボリューミーです
カレーは結構な辛さですが美味しい☆


アンニンとコーヒー
サラダ・スープ・デザート・食後にドリンクもついて880円は安い!
ドリンクはコーヒー・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース
ウーロン茶・マンゴージュースから選べます
ランチを注文すると+200円(通常300円)で自家製ケーキが
+480円(通常580円)でデザートプレートがつけられます



雰囲気もいいし料理美味しくって値段も手ごろ
今度は夜いってみようかな~ヽ(・∀・ )ノ





【懐古喫茶桜海】
岡山市高屋116-6
TEL.086-273-7777
営業時間…ランチタイム 11:00~15:00(OS)
     ディナータイム 17:00~21:00(OS)
定休日…日曜
P…あり
※カウンター・テーブル・ソファ席
 ホームページあり




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

このお店、今年行こうと思っていたお店です♪

先越されちゃいましたね(笑

近いうちに行って見ようと思いますが、私に合いそうですか?

あぁ、なんか良さげなお店ですね。
ご飯のすすむおかずっぽい。
問題はこのおかずに白米が足りるかですね。

【DAIさん】
喫茶店というよりは今風のカフェでした
でもボリュームはナカナカです
この量なら男性でも満足では?って感じでした
DAIさんなら大丈夫どこでも行けますヨ!

【きじさん】
がっつりきじさんならきっと足らないと思います
あっでもご飯おかわりできるんじゃないかな?
別料金かもですけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/254-1b939dbf

