ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


焼肉やまもと 3回目(岡山市新保) 

1回目はこちら(塩タン・特上ミノ・ハラミ・ホルモン・上カルビ・ホルモン盛り合わせ)
2回目はこちら(レバ刺・センマイ刺・ユッケ・ホルモン&ミノ・ハラミ&ハツ)


焼き中
年始に初焼肉しに『やまもと』に行って来ました~☆


ご飯大中小
ごはん大・中・小
大きさを比べてみましたヽ(´∀`)
ごはんの値段は大中小全部一緒です

ホルモン オン ザ メシ
相変わらずのぶりぶりっぷり
美味しい~☆

にんにくオイル
↑名物にんにくオイル中380円
以前からなんだろー?って思ってたメニュー
にんにくが丸ごと出てくるとは!

にんにくを網の上に
こんな感じで網の上において焼きます
食べた人の話ではホクホクしてじゃがいもみたいだったらしい
私は遠慮しました(´ε`;)


サーロイン
↑仙台牛サーロイン 時価
これは裏メニューです
いつもあるわけじゃないし予約しとかないと無理かな

サーロイン焼く直前

サーロイン焼き

塩をつけてイタダキました~
口の中で超とろけた…゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)・゜゚・*:.。..。.:*



暗くてうまく撮れなかったんですけど焼酎メニューです

焼酎メニュー
↑焼酎メニュー(クリックすると大きくなります)

焼酎4焼酎3焼酎2焼酎1

メニューにない焼酎もおいてるみたいなのでお店の方に聞いてみるものいいかも





お店情報はこちらから




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆









スポンサーサイト

コメント

PCの払いで今月金無いのにこんなの見たら行かなアカンやん^^;

今度の焼き肉はココ!と決めとんのに
いまだ行けず…
ヨダレが出そうじゃわい。

【きのっぴさん】
是非カウンター席に座ってマスターと仲良くなってください!
打ち解けたら限定焼酎出してくれるかもですよ~

【ぴ~こさん】
私は良く分らないんですけど珍しい焼酎も置いてるときがあるみたいですよ!
鹿児島から送ってもらってるそうです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/255-866160d6

