ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


八方(岡山市西大寺上) 

外観
↑今回行って来たのは西大寺にある老舗ラーメン店『八方』
2年ぶりくらいに(もっとかも?)行って来ました~
お店が改装されてめっちゃ綺麗になってる!!

店内は以前と変わらないかなー
綺麗にはなってる気がするけど(゚∀゚)

鉄板焼メニューメニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューも増えてる??


中華そば

麺アップ
↑中華そば
あれれ?味変わった??
前はもっとスープの甘味が強かった気がするんだけど…
う~ん(;゚Д゚)


鉄板焼メニューと胡麻そばが食べてみたいのでまた行ってみます
あ、あとおでんも!



【八方】
岡山市西大寺上2丁目7-45
TEL.086-943-7816
営業時間…11:00~20:00
定休日…日曜・第3月曜
P…あり(店の前と第2駐車場あり)
※カウンター・テーブル・座敷席あり




20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

疑問が

レポの更新がマメで感心してたのですが・・・逆に疑問が

もしかして「チームまっは」とか存在してるのでしょうか?
それとも1人のレポなんでしょうか

八方のごまラーメン、まだ食べれてないんよね。
息子の代になってから、いろいろ変化してるよね。
ボイスかニョッキンかで、研究熱心っぽいレポがされたけど・・・

【ドリさん】
「チームまっは」はありませんよ~(笑)
えっと「チームままかり」と友人結成による「ぐるぐる隊」に加入していますがヾ(゚∀゚)ノ
1人のレポですよ~
去年もアップ出来てない記事がたまっちゃって大変なことになったんで
今年はマメにしとこーかなーって思って
ま、最初だけかもですが(゚Д゚ υ)


【ママさん】
ごまラーメンどうなんでしょ??
息子さんに代替わりしたのはいつなんでしょうか??
味が変わり過ぎてる気がするんですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/256-ea4bff64

