ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


豚松(岡山市表町) 

外観
↑今回行って来たのは表町にある『豚松』
といっても行ったのは去年だったりします…Σ(゚д゚;)

お店の場所が超わかりにくいトコロにあります
店内はカウンター席のみ!しかも10席もないくらいです
こんな場所にあるのに店内は満席状態でした


卵焼き

卵焼きとろとろ
↑卵焼き
超トロットロでうま~!
マヨネーズ付けてまたうまうま~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ラーメン
↑豚松ラーメン??
ピリカラで美味い!!



一品料理も豊富でラーメンも凄く種類が多かったのでまた行ってみたいです~
と思いながらまだ行けてない…




【豚松】
岡山市表町3丁目12-12
TEL.086-223-6556
営業時間…18:00~27:00(OS26:50)
定休日…火曜
P…なし(近辺にコインパーキングあり)
※カウンター席のみ!




20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

ここは、本当に場末な雰囲気でいいよね。店内もだけども、この通りの場末感が貯まらんです。

【斉藤さん】
岡山にこんなお店があるとは!とびっくりしました
ここは大阪か?って思いましたもん
しかも食いモンが美味いしもーたまらんかったっす

ここは、かれこれ10年くらい前に行ったことあります。玉子焼きおいしかった記憶があります。
て文章を書きながらよく考えてみると、岡山に初めて住んだのって、もう10年前になるんだー。

【もぐさん】
卵焼きとろとろでうまうまでした☆
なんか文章が寂しいッスよ~
岡山щ(゚д゚щ)カモーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/257-7e8c7b37

○ 豚松

『中央町ぼくでん』では食いすぎだろうってくらい食べたんで、 おとなしくラーメン食べて帰りましょう。 そんな会話に誰もツッコミを入れな...
