ブログパーツ レンタルCGI

 


CAFE Z 2回目(岡山市浜野)  

1回目はこちら(クロック・ムッシュウ  牛肉の赤ワイン煮込み)

くま
今回行って来たのは先日ランチを食べた『カフェZ』
今度は友人たちとお茶してきました!


何組かお客さんがいたのですが1つしかないソファ席が空いてる!
ってことでソファー席に座ることにしました(´∀`*)


カフェ・ラテ
カフェ・ラテ500円


コーヒー
ゼット・ブレンド450円


クリームブリュレ

クリームブリュレアップ
↑クリームブリュレ450円
表面パリパリ中はどっしりタイプのブリュレ
器が『ル・クルーゼ』なんですよーカワイー☆


フルーツグラタン

フルーツグラタンアップ
↑フルーツグラタン550円
フルーツにカスタードクリームをかけてオーブンで焼いてあります
ラム酒かな?結構お酒の味がしました
大人味です
これの器もハート形の『ル・クルーゼ』でめっちゃカワイー♪



このお店はいつ来ても静かで落ち着けます
ゆったり本読んだりヒトリカフェには最適かな~ヘ(´ー`*)




お店情報はこちらから



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

クリームブリュレ好きとしてはたまらないです!!
苺もおいしそうだし、器がル・クルーゼっていうのもいいですね。
周りの道が狭そうでためらってるんですけどまたぜひ行ってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ゆきんこさん】
道はそんなに狭くないんですがお店の場所が若干奥まったトコに
あるんでガンバって探して行ってみてください
カフェZさんのブログに地図がのってますよ~


【名無しサマ】
見ました!
ウチとってなかったんで会社のパートさんに頼んで持って来てもらいました
みんなでキャアキャア言いながら見ましたよ~☆
いやーんほっぺぷにぷにしたい~
いっぱい食べて色んな物を見て感じて
健やかに大きくなってねヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました~これからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/258-979d164c

