ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


いしはるうどん(倉敷市児島唐琴) 

外観
↑今回行って来たのは児島の住宅街にある『いしはるうどん』
友人いわく「ジュージュー音がするうどんがでてくるんよ!」とのこと
なんじゃそら!いかんとアカンがな!ってことで行って来ました

お店に1時半頃到着したんですがめっちゃ行列してました
しかし回転はいいみたいで20分程待って店内へ

店内は少し狭くカウンター席が6つくらいとテーブル席が5つほど
あとお店脇に座敷き席があるみたいでした


メニュー1メニュー2
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
おっきかったんで2分割になってます


天ぷらうどん1
↑天ぷらうどん500円
揚げ立ての海老天ぷらがどーん!
噂通りパチパチジュージューいいながら出て来ましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


スペシャル
↑スペシャルうどん720円
海老天ぷら・肉・キツネ・タマゴ・ワカメが入ったボリュームあるうどん

麺アップ
中太のつるつる麺
ダシはちょっと甘めだったかなー
天ぷらは揚げ立てでサクサクというよりザクザク
マジで火傷に要注意です


黄身が良い色
黄身とからめていただきました



おでーん
おでん食べたかったけど
スペシャル食ったらもう無理でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...


肉が美味かったので次は肉天うどんを食べてみたいです☆



【いしはるうどん】
倉敷市児島唐琴3-6-57
TEL.086-477-6887
営業時間…11:00~OS18:30
定休日…月曜
P…あり
※カウンター・テーブル・座敷席


20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

肉天にはたまごが入っているのだろうか?スペシャルにしか入ってないのだろうか?むむむ。ココ食べてみたいんよなぁ。しかし20分待ちかぁ。

【斉藤さん】
むむむっどうなんでしょう??
入ってない可能性が高いかもっ
20分は日曜日だったからだと思われます
平日ならもうちょと空いてると思いますよ~
でも念のため厚着してって下さいね☆
並ぶのは外なので…

な、並ぶんですか。
昔から行ってるけど、そんな記憶ないッス。
天ぷらぶっかけ(?)が好きです。
入っているのはうずら卵でした。

【きじさん】
並びました!
TJの表紙になっちゃいましたしねー
もう土日祝は行列必至かも
今度いったらぶっかけも食べてみたいなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/259-36b3b867

