ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Maharaja マハラジャ(岡山市御津中山) 

外観
↑今回行って来たのは御津にあるカレー屋さん『Maharaja(マハラジャ)』
このお店は53号線を北上していくと左手にあるセブンイレブンの脇にあります
免許センターよりちょっと遠いくらいかな

お店が営業している時は『大丈夫』ってすだれ?がかかってます
ちなみに営業してない時は『無理』って書いてあるみたい(゚∀゚)


店内
店内はウッド調?天井が高くて広ーい


メニューカレーメニューその他
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
カレーの種類は豊富で全てにミニサラダとアイスがつきます
ご飯は少なめ(約250g)・普通(約300g)・多め(350g)から選べます
大盛り(約450g)は+100円で玄米100%のライスにも変更可能です
 
辛さも調整できて辛口は+50円 激辛は+100円
ちょっと食べやすく(甘口?)は+100円でした 



パズルにハマる
注文後カレーが来る間にこれで遊びました
全然解けんかった


サラダ
↑セットのサラダ
ちょっとピリカラ

ご飯
↑ご飯(普通)
しまった!玄米にしてくださいって言うの忘れた!Σ(゚д゚lll)


チキンカレー
↑チキンとクリームチーズオムレツのカレー1050円

チキンアップ
チキンはスプーンでほぐれる程柔らかく煮込んであります

チーズオムレツアップ
辛みをやわらげてくれたチーズオムレツ
とろとろのオムレツの中に角切りチーズがころころ

普通がどんくらいなのか知りたかったので辛さは調整せずに注文したんですが…
辛っ
いやーマヂかれぇっす
でも辛いだけじゃなく旨味もしっかりでした~ヘ(´ー`*)


デザートアイス
デザートのアイスクリーム
口の中が鎮火されました



木曜日はライス大盛りが無料(完食に限る)だそうです☆



【Maharaja(マハラジャ)】
岡山市御津中山56-1
TEL.0867-24-4494
営業時間…11:00 ~21:00(OS 20:30)
定休日…火曜・月末の月曜
P…あり(セブンイレブンと共同)



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

ココのお店、ご飯の玄米&白米のハーフ&ハーフが出来るはずですよ♪

壁に直接サインしてあるのに「ええ!?」と思ったわ~。
昔が倉庫だったから、天井高いよね~。
今度行ったら、激辛を食べたいと思ってます。

チキンおいしそ~じゃな。
カレーの辛さが苦手な私は甘口に
せんとおえんわ。
ママと一緒に行って、辛さによって色が
どんだけ違うんか比べてみたいわん。

【DAIさん】
それホントですか??
メニューに書いてなかったですよ!

【ママさん】
激辛はヤニーが食べてあせだくだくになってましたよ
奴は「結構辛い」と言っていました


【ぴ~こさん】
あたしも辛いの苦手なんですけどオムレツのおかげでなんとか食えました
甘口ってどうするんだろう??
ナッシュだと卵入れてマイルドにするだけなんですけどね


メニューには無いんだけど、常連客らしき人が頼んで出てきていたので間違いないです。
ママさんも一緒に居たので知ってるはずだよ~♪

ぴ~こさんと行って、検証してこようか(笑)
ハーフライスももちろん♪

【DAIさん】
へぇー常連でなくても頼んだらやってもらえそうですね☆


【ママさん】
是非とも検証してきて下さい♪
辛いの苦手なぴ~こさんには地獄かもですが(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/262-e82ef9f2

