ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


カーネギー55 岡南店(岡山市海岸通) 

外観
↑今回行って来たのは『カーネギー55岡南店』
超有名な佐世保バーガーのお店です
ここの他に倉敷と東岡山にも店舗があります


メニュー食べ方注意!
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
こちらのお店は作り置きはしてないみたいで
注文してから出来上がりまで20分くらいかかります


ドリンクはセルフ??
フライドポテト&ドリンクのセットのドリンクはセルフです
店員さんにカップをもらって自分でつぎます


お店には食べるトコがなかったので車の中で食べることに
外だと超寒かった((((;゚Д゚))))サムー


ポテト☆
セットのポテト
揚げ立てサクサクホワホワ☆
めちゃうまー!

ベーコンチーズ
↑ベーコンチーズバーガー(レギュラー)単品480円
レギュラーでもでかいです
ボリュームはマックの2倍はあろうかと思われたり

ベーコンチーズアップ
肉の上にとろーっとしたチーズと厚切りベーコンが!
パンも表面がカリッカリになるまで焼かれていておいしーヾ(*´∀`*)ノ☆
マヨネーズもたっぷしなのでまぁハイカロリーなのは間違いなし


アメリカン2
↑アメリカンバーガー(ラージ)880円
でかい!超でかい!!
これ1個で腹いっぱい間違いなしです
メガマックなんかメじゃないねd(´∀`)ノ


おいしいけどちょい高いかなーって思ってしまうのは何故だろう
多分100円マックのせいだな
でも味はマックより数段上だと思います

あ、マヨネが大量に入ってるので車中で食べるときは要注意!
気をつけないとだだ漏れしますぞ(;´д`)



【カーネギー55 岡南店】
岡山市海岸通2-1-33-4
TEL.086-265-5433
営業時間…11:00~20:00
定休日…火曜日
P…あり
※他に倉敷店と東岡山店あり




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

おいしいですよね~。
近くを通る時に電話して
いつも待たずに買ってます!!

初めて食べた時にマヨだだ漏れ攻撃に
あって旦那に汚いって言われました。
チョット食べにくいですよね(>。<)

やっぱ一度は挑戦せんといけん
店のひとつじゃな。
メガマック・・そんなの関係ねー。

【泰生ママさん】
超食べにくいですよね!
包装紙が破れてマヨネ流出事件とかも発生しそうな勢いでした
だからといって家で食べるのも味気ないし…
もちょいあったかくなったら外で食べるのも気持ちよさそうですね

【kawarayasanさん】
なかなかのボリュームでした
多分カロリーはメガマック越えてると思いますよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/263-d81ab772

○ CARNEGIE 55 岡南店

かなり久しぶりにケイちゃんと会う。 どんくらい会ってないんやろう? 「お互いバタバタしているとはいえ、もうちょっと会わんといかんねー...
