ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


お好み焼き 蝦蟇(倉敷市加須山) 

外観
↑今回行ってきたのは倉敷にあるお好み焼き屋さん『蝦蟇』
2号線を岡山市内から倉敷方面に進み『どんどん亭』がある交差点を左折すると
すぐ左側手にあるマンション?の下にあるお店です
ここは3軒飲食店が並んでますがまん中のお店が『蝦蟇』
向かって左隣がイタリアンの『ひらまつ亭』右隣がパティスリー『ル・ソレイユ』です


お昼時に行ったけど時間帯がよかったのか割と空いてましたー



メニュー1メニュー2
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
お好み焼きだけじゃなく単品メニューも豊富
夜は居酒屋みたくなるのかな?

単品を一品とお好み焼きと平日限定の『蝦蟇セット』を注文
『蝦蟇セット』はお好み焼きじゃなく鉄板焼そばを選びました☆

じゃがベーコンチーズ焼き
↑ジャガベーコンチーズ焼き350円
はみ出たチーズがカリッカリになってて香ばしかった~


焼そば
↑蝦蟇セット800円 鉄板焼そば


焼そばにタマゴからめて
そばが茹で麺なのでめちゃ美味しい!


みそ汁&おにぎり
蝦蟇セット みそ汁&おにぎり
みそ汁にはキャベツの千切りが大量に入ってました


デザート
↑蝦蟇セット デザート


お好み焼き(大判)
↑お好み焼き(大判)735円 普通サイズ700円
なかなかのデカさ

お好み焼き断面
分厚いです
やっぱこのそば美味いわ~



値段の割にボリュームがありました~(´∀`*)
隣の『ル・ソレイユ』でケーキ買って帰ろうかと思ったけど
腹一杯になっちゃたのでやめました…




【お好み焼き 蝦蟇】
倉敷市加須山256 中村ビル1F
TEL.086-428-9102
営業時間…11:30~15:00(OS14:30)
       17:30~22:30(OS22:00)
定休日…日・月曜(祝日は営業)
P…あり(わからないときはお店に確認)
※カウンター・座敷席
 テイクアウト可能




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆










スポンサーサイト

コメント

ぬぁ!蝦蟇!行きたいのにタイミングとか色々あって行けてないんだよなぁ!!!。茹で麺ってところも、お好み焼きの卵の半熟具合も美味そうだぁぁぁ。

ちょうど私も昨日のお昼に蝦蟇でお好み焼き買って、となりでケーキを買いました。
うちの奥さんの義姉が遊びに来るのでお昼用に買って来て欲しいと言う奥さんの希望でした。
私は女だけの話に入りにくいので
グルメ情報を探して、一人天丼なんかを食べてました。

【斉藤さん】
ゆで麺めっちゃ美味しかったですよ~
焼きそばに卵がデフォで入ってるので卵好きの私にはたまんないお店でした

【kawarayasanさん】
蝦蟇やっと行けましたよ~
めっちゃ美味しかったです☆
女の会話には入っていかないほうが◎
むしろ席をはずしていたほうがよいかも


食事しているカウンターに

知人からのクチコミでいきましたが、味は普通でした。それより…でかいゴキブリが現れて…まだ残っていたけどゴキブリがこっちに向かってきていたので、食事途中で帰りました。お会計は普通でした。イメージが悪くてもう行こうとは思いません^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/264-688013f5

お好み焼き 蝦蟇

斉藤です。 広島流のお好み焼きの蝦蟇。いくらさんとたらこさん、kawarayasanさん、まっはさんの記事を観る度にお好み焼きの口になり、身を捩...
  • [2008/02/13 11:23]
  • URL |
  • 鈴木さんと斉藤くん |
  • TOP ▲
