ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


アルムの里 農場直売所 瀬戸玉井店(岡山市瀬戸町) 

外観
↑今回行ってきたのは瀬戸町にある『アルムの里』
このお店は養鶏場の直売所で卵や鳥肉や卵を使った惣菜などを販売しています


たまごいっぱい
店内は卵でいっぱい!
なんだかいろんな種類の卵がありました
卵かけご飯用のしょうゆなんかもありましたよ~

焼き鳥いっぱい
焼き鳥もいっぱい!


厚焼きたまご・おにぎり
卵焼きうまそー☆



実はこのお店にいったのは年始のオフ会の午前中
鍋の具材用に生の鳥肉売ってないかなーってもくろんでたのでした
しかしこちらでは生肉の販売は行ってないとのことでハズレ(;´∀`)




厚焼き卵

厚焼きたまごアップ
↑赤ネッカ厚焼き卵300円
焼き立てをゲット!
だし巻とかではなくシンプルな卵焼き
ほんのり甘くて優しい味でした


軟骨からあげ
↑軟骨唐揚げ300円
ちょっとさめぎみで衣がしんなりしてたのが残念
でも味付けとコリコリ感はグ-!

はやみんさんもコリコリにはまってくれた御様子


焼き鳥イロイロ買った
↑焼き鳥各種
色々買ったので記憶が…
親鳥がしわくて味が濃くてワタシ好みでした
焼きたてが食いたいね


おにぎり
↑鶏飯おにぎり2個300円
オフ会にもって来ました
割と好評だったような?






【アルムの里 農場直売所 瀬戸玉井店】
岡山市瀬戸町観音寺218-4
TEL.086-952-1894
営業時間…10:00~19:00
定休日…なし(年末年始をのぞく)
P…あり
ホームページあり





20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

あ、鶏飯おにぎり食べとらんわっ!
たまご、こんなにあったら迷うなぁ。
全部ここの農場の玉子なんだろか?
行ってみて~っ。
最近、週末出不精じゃけん、おえんなぁ…

【ぴ~こさん】
おにぎりくいっぱぐれました?
全部そうみたいですよー
なんかネッカ卵とかかいてありました
値段は一般価格よりちょと高めっぽかったです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/265-82de451b

○ アルムの里 建部直売所

微妙にストレス溜まり気味だったので、 早めに仕事を切り上げて、知らない道を探検。 気が付けば建部でした。 このまま久米南まで行って『...
