ブログパーツ レンタルCGI

 


P's GARDEN lilith (岡山市原尾島) 

今回行って来たのは『自家製スウィーツと欧風料理 P's GARDEN lilith 』
天満屋原尾島店の向いにあるちょっと小さなお店です
ひとりランチしてきました☆

店内はカウンター席が3つとテーブル席が4つほど
こじんまりとしています

店内を見回しているとなんと『移転のお知らせ』を発見
移転!?移転すんの??Σ(゚Д゚;)
現店舗は2008年2月18日で閉め移転されるそうです
次店舗は今にあるディオの周辺でオープンは2008年3月1日頃だそう



メニュー
↑ランチメニュー(クリックすると大きくなります)
ランチは3種になります
+100円でドリンクが+200円でデザートをつけることができます
めちゃ安だわっ(´∀`*)

今回はパスタランチとドリンク&デザートを注文

前菜
↑前菜
900円のランチの前菜とは思えない豪華さ!
キッシュあったかくて美味しかった~


パン
↑パン
外カリ中モチ!
このパンうまうまだ☆


スープ
↑スープ
キノコのポタージュだったのかな?
スープも美味しい~


パスタ
↑本日のパスタ
シーフードのトマトパスタでした
貝柱・海老・アサリ・イカがたっぷし!


コーヒー
↑食後のドリンク+100円
他に紅茶・オレンジジュース・グレーフフルーツジュースがあります


ミルフィーユ
↑デザート+200円
店頭にあるケーキorミルフィーユorデザートプレートから選ぶことができます
今回はミルフィーユをチョイス
パイ生地はパリパリでカスタードはあっさりめ
中にはスライスしした苺が入ってました
200円とは思えないですよコレ


大満足~ヾ(*´∀`*)ノ
ごちそうさまでした!



移転先は駐車場も6台分あり店舗も広くなるとのこと
今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク



【自家製スウィーツと欧風料理 P's GARDEN lilith 】
岡山市原尾島3-8-21 もみじハイツ1F
TEL.086-272-2708
営業時間…11:00~22:00(ランチタイム11:00~14:30)
定休日…月曜(月曜が祝日の場合は火曜) 
P…1台
※カウンター・テーブル席


この情報は2008年2月18日までのものです
2008年3月1日より店舗は移転しています
移転先 岡山市平田102番108T'フラッツ






20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







コメント

おいしそー

学生ながらブライダルカメラマンをしている者です。写真お上手ですね!ほんとにおいしそうです!!またお邪魔します^^

【nbさん】
はじめましてご訪問ありがとうございます~
学生でカメラマン!すごいですね!
プロにお褒めいただき恐縮です
またのお越しをお待ちしています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/266-13207afc

