ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


そうさく料理 こっく 2回目(岡山市国富) 

1回目はこちら(本日のランチ)


外観
↑今回行ってきたのは『そうさく料理 こっく』
国富の大通りからちょっと入った住宅街のなかにあるお店です

このお店はランチで有名ですが今回は夜の定食を食べに行ってみました

夜9時前頃にお店に到着したんですがお客さんは2人
御夫婦で料理をつまみながらお酒を飲んでおられました
なんだかいいっすねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚


メニューは単品が中心
酒のツマミになるようなメニューが多かったかな
定食も10種類程あとパスタとかもありました
当然ですがお酒の種類も豊富でした


ミックス定食
↑ミックス定食1000円

玄米ご飯
ご飯は白米か玄米か選ぶことができます
健康を考えて玄米にしました

海老フライ&ハンバーグ
海老フライ3本・ハンバーグ・オムレツ・パスタ・サラダ・ポテトサラダが乗った豪華盛り!

海老が~☆
写真じゃ分らないと思うんですけど…
海老の身が半透明なのです!
もうぷりっぷりなんですよ~☆

卵とろりんハンバーグ
オムレツもハンバーグも柔らかくておいしー(´∀`*)




デザート盛り合わせ
↑デザートプレート500円
デザートまで食べちゃいました♪

チョコ&フルーツケーキ
ガトーショコラかと思ったら違った
なんだろう生チョコを食べてるみたいなケーキでした
濃厚で美味しかった( ^ω^ )

きなこ??

きなこ??アップ
これも不思議なデザートでした
メレンゲにきな粉がまぶしてあるんだろうか…
なんだかふわとろで不思議食感☆



ごちそうさまでした~☆
ランチまた食べに行きたいけどテレビ出ちゃったからしばらくは無理だろうな…


2月9日土曜は臨時休業されるそうです
しかし普段は定休日である2月11日月曜は営業してるとのことでした






お店情報はこちらから




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

おっ旬な所できたなぁ。しかも、あえて夜とな。流石なり。僕らはここも未食なんよね。ハハハ。

VOICE出てたね~。
当分は大忙しだろうね。
しっかし、まっはちゃんの画像は
どんな時間帯に見ても腹減ってくるわん。
豪華盛り、お子様ランチの大人版みたいで
ワクワクする!

voice私も見ました。藤戸のたいやきも
出てたけど親父のぶっきらぼうな
物言いがある意味新鮮でよかったと思う。

【斉藤さん】
ひとりディナーしてきました☆
美味しかったですよ~
でもしばらく凄い人だろうなぁ…

【ぴ~こさん】
そう言ってもらえると嬉しいです♪
でもぴ~こさんの方が美味しそうだとおもうんですけどー
ハンバーグも美味しかったけど海老フライに感動しました!

【kawarayasanさん】
あれはぶっきらぼうすぎですよ~
でも職人って感じでしたね

さっきお昼前に藤戸を通ったら10人以上がみぞれの中並んでました。
テレビのせいかな・・
客が増えて親父の機嫌はどうなんだろう?
テレビに出て一挙に客が増えたりするのはずっと地道にやってきたお店にとってはあまいいことではないような気もするなー、でもポット出のお店はすぐに潮が引いてしまうけど。

【kawarayasanさん】
あそこはいっつも10人くらい並んでますよね~
私もこないだ20分くらい待ちましたよ
寒かったです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/268-b1d6460d

