ブログパーツ レンタルCGI

 


Felicite フェリシテ (倉敷市本町) 

外観
『平翠軒』を出てまたてくてく歩いているとカフェを発見!

看板
『アンティークカフェ Felicite(フェリシテ)』です
ずっと前から気になってたお店なんですよ~

店内
店内はテーブル席が4つほどでせまめです
隣の部屋?で英会話教室が開催されてましたがあれは一体??ヘ(゚д゚)ノ


メニュー1メニュー2メニュー3
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
紅茶のメニューがめっちゃ豊富
なんだか聞いたことがないものまでありました

キャラメルティー
↑キャラメルティー500円
ホントにキャラメルの香りがするー

はちみつティー
↑はちみつ500円

カフェラテ
↑カフェモカ400円



アップルタルト
↑400円
ケーキは日替わりでこの日はアップルパイの他にガトーショコラと
チーズケーキがありました


マフィン
↑マフィントースト400円(はちみつ&カマンベールチーズ付き)
焼き戻しをして出してくれるのであつあつです☆
マフィンは『おはようナーム』製 カマンベールチーズは『吉田牧場』製だそう

はちみつとチーズ
↑マフィントースト400円
はちみつとチーズを付けて食べると塩気と甘味がΣd(゚∀゚d)
でもチーズがちょっとピリッとしたなぁ

スコーン
↑スコーン400円
注文してから焼きはじめるのでちょっとお時間がかかります
でも出来たては格別!
ほわほろうまーでした(´∀`*)






【Felicite(フェリシテ)】
倉敷市本町10-6
TEL.086-423-5277
営業時間…10:30~17:00
定休日…月曜(祝日の場合は翌日)
P…なし?
※テーブル席




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

こっちにもおじゃましまうま^^

「Felicite」は、カフェ以外にも写真とか陶芸とかいろいろ講座を開いてるよ。
同系列の岡山店舗「pieni」でY子さんはフランス語を習ってるの。

記事書きながらぐろさんたちが話してたような…とかおもってました
うーんやっぱぐろさんY子さんにはかなわんな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/271-42c9521c

