ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


麺屋たくみ(岡山市中央町) 

外観
↑今回行ってきたのは大雲寺交差点のとこにあるラーメン屋『麺屋たくみ』
んん??なんか暖簾が逆になってるヽ(゚∀゚)ノアヒャ

たくみそば
↑たくみそば650円

麺アップ
結構ガツンとくるトンコツスープ
麺の湯で加減もちょうどよくめっちゃ美味しかった~
半熟卵がついてるのが嬉しいね
でもちょっと値段が高いかなー



味はめっちゃ好きなんだけど車停めれないから
ちょっと行きづらいのが難ですね(´・ω・`)




【麺屋たくみ】
岡山市中央町8-12 (大雲寺交差点北西)
TEL.086-222-0206
営業時間…11:30~14:30 17:00~23:00
定休日…日曜
P…なし
※カウンター・テーブル席



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

たくみ美味いよね。あの味を飲んだ後に食べれるのが、また良いんよなぁ。

【斉藤さん】
うまいですよね~
スープも麺もうまうまでした☆
半熟玉子サイコーです!

ここは魚系の出汁だったと思いますが、とってもおいしかったです。いっつも飲んだ後のシメで、とんとん若しくはココに来てましたよ。
その後、寮に帰るまでの橋を渡るのがきつかったですが。

この辺は美味しいラーメン屋さん多くてよいですよねぇ

とんとんの味が恋しいんじゃありませんか??
神戸って長浜とんこつの店とかなさそう…

まっはさん、神戸は中華街がありますよー。まさに勤務場所の近くです。お昼から観光客がたくさんですよ。
とんとん行きたいなー。でも倉敷もしくは福山なんですよね。

【もぐさん】
そうか!中華街かーにくまん食べたいです★
そうですよね~駅前でトンコツだと一風堂になっちゃいますかね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/272-a139442f

