ブログパーツ レンタルCGI

 


そうさく料理 こっく 1回目(岡山市国富) 

外観
↑今回行って来たのは『そうさく料理 こっく』です
評判のランチを食べに行って来ました☆

さすがお昼時とあって店内は人でイッパイ!
席はカウンターとテーブル席があり結構広めです

お昼のメニューは「本日のランチ」のみ
メイン料理は2種類あり肉か魚のどっちかを選びます
デザートも2種類あってどっちを選ぶか迷っちゃいます
この日は2人で行ってたのでそれぞれ違うものを注文しました


お昼のランチ
↑本日のランチ1050円
ご飯は白米か玄米か選ぶことができますよ~

小鉢3種
左から彩り野菜の豆腐と竹の子ソース・だしまき卵・里芋と春雨の中華風コロッケ
初めて食べるものばっかりです~
どれも凝ってて美味しい♪

とりにく巻き
とり肉と切り干し大根の治部煮仕立て


メイン豚肉
メイン肉料理 ポークソテーオニオンポン酢ソース
お肉柔らかソースの味付けも好みでした


メイン魚
メイン魚料理 鰆のムニエル茄子と白味噌のソース



デザート1


デザート2
デザートも凝ってますよ~
このムースかめっちゃ美味しくて幸せでした



こんなに色々食べれてデザート・ドリンクまでついてこの値段は安い!
ごちそうさまでした☆




【そうさく料理 こっく】
岡山市国富1-3-5
TEL.086-270-2323
営業時間…11:30~15:00(OS14:30)
     17:00~22:00
定休日…月曜
P…あり
※カウンター・テーブル席
 ブログあり




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/273-f9cb8e2c

