ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Mark Ole Cafe Sweets Box 沖新店(倉敷市東富井) 

外観
↑今回行って来たのは『Sweets Box 沖新店』
玉島にある『Mark Ole Cafe(マークオーレカフェ)』のテイクアウト専門の支店です
昨年の12月13日にオープンしたばかりのお店です


ケーキ

焼き菓子とか

パンとか

こちらでは『Mark Ole Cafe(マークオーレカフェ)』で作っているケーキや焼き菓子やパン等を販売しています
店内にイートインコーナーはなくテイクアウトのみになります


フルーツタルトミルフィーユ半熟スフレショコラ

アップルパイオムレツショコラブラン
↑ショーケースには可愛いケーキがいっぱい☆
(クリックすると大きくなります)
バレンタイン前だからかチョコレートを使ったケーキが多い気がしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



シュークリーム
↑シュークリーム
次の日に食べたのに皮がサクサクでした
中のクリームはカスタードと生クリームを混ぜたものかな
ちょっと甘めでした

丹波の黒豆ロール
↑丹波の黒豆ロール1カット250円(1本1050円)
スポンジはしっとり甘めでカステラみたいでした
黒豆がごろごろ入っててうまー

ガトーマダム
↑ガトーマダム350円
店員さんお勧めの一品
超しっとりしたチョコスポンジと中のカスタードクリームと
表面のモカクリームが絶妙!
甘さも控えめで食べやすくって( ´∀`)bグッ!
むしろ丹波の黒豆ロールの方が甘かった



どのケーキも美味しかった~ヾ(´∀`*)ノ
『Mark Ole Cafe(マークオーレカフェ)』に久々に行きたくなりました☆



【Mark Ole Cafe Sweets Box 沖新店】
倉敷市東富井805-2
TEL.086-425-8380
営業時間…10:00~21:00くらい
定休日…今のトコロなし
P…あり(ひまわりと共同)
※テイクアウトのみ




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

おっ!

この前、知り合いから美味いって聞きいてたんですよ!
でも場所が分からなくて困ってたんですよね
また高速使って買いに行きますv-283

【サトシさん】
ありがとうございました☆


【shaoさん】
たまたま横を通ったとき発見しました!
お店の方もとても親切でオススメ商品の説明とかしてくれました
高速使って行くんですか~??
すげぇすげぇよshaoさん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/274-c952aeea

