ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


お食事処 ASAHIあさひ(瀬戸内市邑久町) 

外観
↑今回行って来たのは邑久町にある『お食事処 ASAHI(あさひ)』
以前にたまこさんから「お勧めです」とのコメントを頂いていたのですが
こちらのお店日曜定休のためになかなか行けてませんでしたスミマセン
そしてあんな詳細な場所の説明をしていただいてたのに見事に迷子になるワタシ
ナビを使ってなんとか予約した時間に到着ε=(ノ゚д゚)ノ

つかこの外観写真だといつ行ったのかがモロばれですな


内装
店内は全て個室になっています
個室内は掘りごたつになっており1部屋につき4人がけテーブルが2つあります
部屋数が6部屋程などで混雑してくると相席になったりしますが
間を簾で仕切ってくれるのでそんなに苦じゃないかな

メニュー(ランチメニュー(コース
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
話に聞いてた松花堂ランチ3種以外にも定食やお子様用メニューがあります

今回は松花堂ランチB(刺身付き)を注文

お昼の松花堂B 1

お昼の松花堂B 2
↑松花堂ランチB(刺身付き)1480円

お昼の松花堂B 2アップ
凄い!お重に9種類ものおかずが!
左上から大学いも?・大根なます・たこのぬた
炒り卵?・魚の西京焼き・豚角煮
おひたし・ひじきの煮物・白菜の浅漬け
違ってるかもですがこんな感じかな~ヽ(゚∀゚)ノ

ぬた
ぬた大好き!
あっさりめの味付けでくどくなくて美味しい~(*´∀`)

お造り


天ぷら


海老天ぷらアップ
天ぷらも揚げ立てサクサク!
海老の身が透き通ってました~ぷりっぷりΣd(゚∀゚d)

茶わん蒸し
茶わん蒸しも具沢山☆

つやぴかご飯☆
ご飯がつやぴかでめっちゃ美味しかった!


デザート
食後のコーヒー&デザート
デザートは自家製プリンでした♪




11:30にお店に到着したときはお客さんはまばらでしたが
帰る頃には店内も駐車場も満員でした
予約は必須ですね
注文したいものが決まっているのならば予約時に言っておくと
スムーズに料理がでてきますよ~



たまこさん情報ありがとうございましたヽ(´∀`)9




【お食事処 ASAHI(あさひ)】
瀬戸内市邑久町尾張469-3
TEL.0869-22-0073(050-7574-0073)
営業時間…ランチタイム11:00~15:00(オーダーストップ14:30)
      ディナータイム17:00~22:00(オーダーストップ21:30)
定休日…日曜(慶弔料理の予約のみ営業)および第2水曜
P…あり
※個室の座敷席のみ



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

まっはさん、早速行ってくださってありがとうございます!
道に迷ってしまいましたか。スイマセン(><。)
ウマイマズイって、結局は個人の食の好みなので、お勧めした後に正直悩みました。
でも、良い評価を頂けて嬉しいです♪
お子様メニューが増えてたんですね。
以前はなくて、個室で小さい子供を連れて行きやすいからと要望があったみたいなので、きっと作られたのですね。
30代半ばの若いご夫婦で、お子様も沢山おられる方がされているので、子供にもとっても親切ですよ。
品数があっても、一つ一つが少ないのでガッツリ食べたい人には向いてないかもですが、あのツヤツヤご飯はおかわり自由だそうですね。

ココは魚の煮付けは美味しかったですよ~♪
やっぱり居酒屋のランチって感じで
塩分あって
お酒欲しくなるかもw

【たまこさん】
少量でもあれだけ品数が多いとお腹いっぱいになりますよ~
つやぴかごはんがお代わり出来ないくらい満腹でした
デザートは日替わりなんですよね
この日の自家製プリン美味しかったです☆

余談ですが予約の電話を入れたときも食事をしていたときもお店の方の対応がとても気持ちが良かったです
こういうお店は少なかったりします


【はやさん】
魚の煮付け食べてないんです~
今度夜行ってみようかな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/276-5d3b38e2

