ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Blue Daisy ブルーデイジー 3回目(瀬戸内市邑久町)  

1回目はこちらから(ブルベリーのデニッシュ・ごまもちあんぱん?・きなこフランス・ライ麦フランスの明太ごぼう・メイプルりんごの紅茶メロンパン)

2回目イートイン編はこちらから(ライ麦フランスの明太ごぼう・フレンチトースト・スパイシーカレーパン・チョコデニッシュ・ベーコンとクリームチーズのべ-グルサンド??)


外観
『お食事処ASAHI(あさひ)』を出てから向かったのは『Blue Daisy (ブルーデイジー)』
2月8日・9日に3周年記念のプチイベントをするとshaoさんのブログで紹介されてたので行って来ました~

雪がめちゃめちゃ降ってたのにもかかわらず店内は満員状態Σ(゚Д゚;)
熱気でムンムンでしたよ

サブレ
↑記念品?のサブレ
500円以上お買上の先着100名がもらえたみたいです
1個がデカイ!さくさくほろほろ~(・∀・ )

ブルベリー??
↑ブルベリーパン?
上にはクリームチーズとブルベリジャムとダークチェリー?が
中にはカスタードクリームが詰まってました


ジャーマンポテト
↑名前失念
フランスパンの中にたっぷりとマッシュポテトがサンドしてあります
そのままかぶりついちゃったけど焼き直して食べたらもっと美味しいと思う


マフィン
↑ハムとたまごのマフィン
マフィンもっちりハムたっぷり!
これも焼き直した方が美味かったろう…(ノД`)






お店情報はこちらから





20070830204928.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

ASAHI → Blue Daisyときたら、→ぐろ邸じゃないの~(笑)
今度近くに来たら、ハローズ敷地内の柴田のたいやきにも寄ってみてください!

私も、この雪の降った日に行こうと思ってましたが、寒いので断念しました(笑)
もし行ってたら、まっはさんに会えてたかもしれませんね。残念(><。)

【ぐろさん】
実は何回か横通ってますよ~
んでパオのこととか話したりしてました(笑)

柴田行っちゃってました…

【たまこさん】
この日を逃すと土曜日休みが5月までないので雪の中決行しました
吹雪の中でもお客さんいっぱいだったので人気のお店なんだなあと思いました!
メディアには紹介とかされてるんですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/277-00e740fc

