ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


長浜ラーメン秀やす(岡山市倉田) 

外観
↑今回行って来たのは倉田にある『長浜ラーメン秀やす』
以前は『博多一番』という名前の長浜ラーメン屋だったんですけど
ハテ?? いつのまにやら店名が変わってました(゚д゚;)


メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューは以前と変わらないかな

ラーメン
↑長浜ラーメン525円

ネギラーメン
↑ねぎラーメン630円
これでもか!ってほどのネギと白髪ネギが乗っかってます

麺アップ
麺は固めで注文 イイ感じの茹で加減でした
スープはトンコツ臭がほとんどしないあっさりめタイプ
でも旨味はしっかりあります
以前と変わらず美味しかった~(=゚ω゚)ノ


唐揚げ
↑とり唐揚げ525円
相変わらずデカー!
肉厚ジューシー味付けも好み


ネギ飯
↑ねぎ飯260円

ネギ飯アップ
ネギをのけると細切れチャーシューがいっぱい
タレとかはかかってなかったかなー


ラーメン自体はすご~く好きです
ただラーメンやねぎ飯のネギがパサパサしてていけてない(´Д`)(業務用か??)
まぁここら辺は好みの問題なんでしょうが



【長浜ラーメン秀やす】
岡山市倉田675-5
TEL086-274-4700
営業時間…11:30~24:00(平日のみ15:00~18:00まで休憩)
定休日…月曜(祝日の場合は翌日)
P…あり



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

このねぎ飯は凄いねぎの量だなぁ。どうやって箸をつければいいのか・・・難易度高そう。

凄すぎるネギ

これは大統領みたいに自分の好みで入れられるようにしたほうがいいと思いますが。

しばらく行かない間に変わっちゃいましたね
また確認しに行ってみます(ネギを)v-283

【斉藤さん】
大丈夫!
下に受け皿が付いてますから!!

【kawarayasanさん】
大統領のザルネギですね
でもそれだとメニューのネギラーメンの意味がなくなるんじゃ?(笑)

【shaoさん】
是非是非確認してみて下さいっ(ネギを)

名前、変わってたんですね~。
よく行くのに気づきませんでした~

【金魔さん】
名前の由来がmixiに書かれていたような…
忘れました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/279-72ceef27

