ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


山下商店 

先日のラーメンが非常にイケてなかったので
本日は『山下商店』にゴー


そう言えば去年のクリスマスイブに友人と来たなあ
女3人で行ったため店員さんの視線が痛かった…
まあそんな視線を感じつつ私は替え玉までしましたが

そんなちょっと痛い思い出を思い出しつつ入店


2007_02150035.jpg
↑ラーメン
スープにとろみがある
胃にガツンとくるこってりさ

満足☆

ちなみにいまんとこトンコツラーメンだと
『山下商店』『くわん屋』が一番好きです


【山下商店】
岡山市国府市場153-6
TEL.086-275-4981
営業時間…11:00~14:30
     17:30~22:00
定休日…月曜
P…15台


20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

通りすがりのものですが、お初コメントさせていただきます。

ここのラーメンも美味そうですね。
僕も「くわん屋」が好きなんで
そこと同じくらいおいしいなら
今度行ってみます。

【godyさん】
どうも初めまして!コメントありがとうございます~

くわん屋と同じくらいこってりしてますよー値段も良心的だと思いますのでオススメです

過去のラーメン太郎の記事には大変笑わせて頂きました(笑)

ラーメン太郎ですか…。
なかなか刺激的なお店でしたね(笑)

話は変わりますが、
まっはさんのブログを
リンクさせていただいてもよろしいですか?

ありがとうございます
是非お願い致します
私のほうもgodyさんのブログをリンクさせて頂きます
宜しくお願いします

はじめまして

このブログを拝見して、山下商店に行ったんですが、お店の住所表示が違うと思います。
カーナビで出ない…と迷ってご近所の方に聞いたら場所を教えてくださったので、たどり着けましたが(笑)

【けいさん】
はじめましてご訪問ありがとうございます~
大変申し訳有りません!
たしかラメキンを参考にして入力したと思うんですが情報が古かったようです…
即訂正いたしました
ご報告ありがとうございました
ご迷惑をおかけしました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/28-92cbce8d

