ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


倉敷バーガー(倉敷市水江) 

外観
↑今回行って来たのはイオン倉敷1F入口前で営業している『倉敷バーガー』
地産地消をモットーにしてるのかな?
岡山県産のものを使用して作り上げたハンバーガーのようです


メニューはこちらを参照してくださいhttp://www.kurashikiburger.co.jp/

『カーネギー55』と同様に作り置きはしてないようで
注文してから出来上がるまでに15分程度かかります


紙袋包装紙
紙袋と包装紙にも『倉』のロゴが!
凝ってますね~☆

倉敷バーガー(デラックス)
↑倉敷バーガー(デラックス)880円
どうせなら一番高いやつにしてみようと思い購入
ハンバーガー1個で880円!
岡山特産の千屋牛肉を使用しているため超お高い!

中身アップ
千屋牛肉のパティ・県内産燻製豚・連島レンコン・桃太郎トマト・県内産レタス・玉ねぎ
マヨネーズに使用している卵まで県内産という徹底ぶり!

んで肝心のお味なんですが
…まぁ普通かな(;^ω^)



余談ですが店員さんが若いイケメンばっかでした|゚Д゚)))コソッ



【倉敷バーガー】
倉敷市水江1イオンモール倉敷
TEL.090-3375-8545
営業時間…10:00~22:00(OS21:30)
定休日…?
P…あり




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

普通ではねぇ

この値段だと味も期待するわなぁ

倉敷でハンバーガー言うても歴史的背景等とかも薄いからなぁ。あと三捻り位ほしいところ・・・ってな具合なのかな?

倉敷バーガーはTVで見たことありましたが味は普通でしたか。
よくみると毎日更新とはすごいですね。 

私もこの前食べたけど、千屋牛には手が出ず・・・
普通の元祖・倉敷バーガー¥580にしたの^^;
なんかお上品な味だなあと思った。

【kawarayasanさん】
んー安心安全なものはちょっと料金もはるモンですよね★
普通においしかったですよ~


【斉藤さん】
パンに『倉』の焼き印を押すとか?
目に見えて倉敷!って分るインパクトのあるものが欲しいところ
はっ!なんか偉そうだーヾ(゚д゚;)

【塾長さん】
普通に美味しかったですよ~
実は毎日更新ってわけじゃないんですが…
タイマー更新というのを使ってるんですよ

【ぐろさん】
そう!それが言いたかったの!
お上品なお味!それそれ~☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/282-779d4368

