ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Simple シンプル (岡山市藤原) 

外観
↑今回行って来たのは『Simple(シンプル)』
創作和風中華料理のお店だそうですが
ランチがお徳で美味しいとのことなので行って来ました

ランチメニュー
↑ランチメニュー(クリックすると大きくなります)
お昼はランチ1本のみ!
+200円で食後のドリンクが付けられます

ランチ全体
↑日替わりランチ800円

ダンゴ
点心の肉団子
後で蒸したてが運ばれて来ました
熱々餅米もっちり肉汁じゅわー


大根サラダ


一口カツサラダ
ドレッシング美味しい~


白身と海老と春雨の和え物
白身魚を揚げた物とぷりぷり海老と春雨が和えてありました
サッパリとしてて美味d(゚Д゚ )☆


デザートのアンニン豆腐美味しかったヾ(゚∀゚)ノ



量的には少なめなので女性向けかな~
ご飯のおかわりは自由ですが男性には物足りないやもしれません


【Simple(シンプル)】
岡山市藤原73-6
TEL.086-270-5336
営業時間…11:00~14:00 17:00~22:00
定休日…水曜
P…お店の前と道を挟んだ向かいにあり
※カウンター・テーブル・座敷席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆









スポンサーサイト

コメント

ここはお気に入りで時々行ってます
ランチはとても美味しく、 また
ここのチャーハンが特に好きです。
忘年会で3時間ぐらい居て3000円
もいらなかったこともあり、値段も
リーズナブルだと思います。

一度行ったことがあります、
中華と言えば炒飯と酢豚といきたかったけど、
確かお昼はランチのみだったような。
量は男性からすると少ない気はしました。

【塾長さん】
チャーハンもたべてみかったんですがお昼はランチのみで食べれなかったんです
お酒がイッパイおいてあったから夜は居酒屋みたくなるのかなぁって思ってました

【kawarayasanさん】
そうですお昼はランチのみなんですよ~
男性にはごはんお変わり自由でもちょっと物足りない量かな~って思いました

昼はランチのみですね。
夜は、何人かで行くと単品を
何種類か注文し、少しずつ
分け合って食べることが
できるのでたくさんの種類を
食べることもできます。
料理は居酒屋より美味しくて
安いと思います。(アルコール類
は飲まないので値段不明)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/286-2930eb54

