ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどん小麦や(岡山市郡) 

外観
↑今回行って来たのは郡にあるセルフうどん屋の『小麦や』
こちらの釜玉が美味しい!とのウワサを聞いたので行って来ました

店内はとても広くてカウンター席・テーブル席・座敷席があります
しかしメニューを見ると釜玉がメニューにない!
おそるおそる店員さんに聞いてみると

店員さん「少々お時間がかかりますがよろしいですか?」
私「メニューにないけどいいんですか?」
店員さん「はい大丈夫ですよ お席にお持ちしますのでおかけになってお待ち下さい」

わーい☆
テーブルで待っていると15分くらいで運ばれてきました

釜玉
↑釜玉(小)350円
刻み海苔がめっちゃ良い香り!!
天かすが磯部揚げみたくなってる~

麺アップ
麺は細めのニュルグミ麺
柔らかめの麺に卵がからんでこりゃ美味い!。゚+.(・∀・)゚+.゚


ゲソ天
↑ゲソ天100円
レジで食べやすいように切ってくれました
なんだか『かめや』さんみたい


セルフのトッピングは切り昆布・天かす・ネギ・ごま・おこうこ・かつお節
生姜は自分ですりおろして入れるという香川方式?でした


おいしかった~(´∀`*)
もちょいあったかくなったらざるを食べてみたいな☆


【セルフうどん小麦や】
岡山県岡山市郡59-2
TEL.086-267-3929
営業時間…11:00~19:00(売切れ次第終了)
定休日…?
P…あり
※カウンター・テーブル・座敷席




20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/287-18fcdb76

