ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


焼き鳥 とり小屋(岡山市京橋町) 

外観
↑今回行って来たのは京橋にある『焼き鳥とり小屋』
ずーっと行ってみたかった焼き鳥屋さんです!

店内はとっても狭いです
カウンター席が10個程しかありません

つきだし
↑つきだし
とりのだしが効いたスープにほくほくおジャガ
一味が入っててあったまる~

野菜
↑野菜
ごま塩がついてくるんですがそれがまた美味い!

さしみ
↑お刺身

タレにつけて
みょうがと一緒に頂きます☆
甘めのタレがあっさりお肉と超合う~


焼き鳥
↑焼き鳥
親鳥かな??ちょっとしわいですが私は親鳥のほうが好きー
歯ごたえがいいね~

ずり
↑ずり
こりこり

きも
↑きも
待ってました!大ぶりのキモ!!
中がすこーしレアな感じも◎

かわ
↑かわ
間にはさんであるのはごぼうです
このごぼうが私のハートを鷲掴みなのです
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b

だんご
↑だんご
ほわほわのつくねも美味しい-
おっきくて食べごたえもアリアリです


大満足でした★
狭くてすぐ満員になっちゃうのが難点かなー



【焼き鳥 とり小屋】
岡山市京橋町6-16
TEL.086-227-3284
営業時間…17:30~23:00
定休日…第1・3月曜日
P…なし
※カウンター席



20070919212223.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

初めてコメントします。

いつも、こっそりのぞいて読み逃げしているyamanoです。

この店チョ~~~ッ行ってみたい。

チェーン店にない雰囲気。
おいしそうな料理。

近くにあれば是非。。。。。。


そんな感じです。

【yamanoさん】
初めまして!
実は私もそちらをこっそり覗いてました☆
このお店は料理の種類はさほど多くないんですが
どの料理もとても美味しいのでお勧めです~
岡山に来ることがありましたら是非!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/288-140c17c7

