ブログパーツ レンタルCGI

 


とりの里 

昼過ぎに内線で専務に呼ばれた
専務「ちょっと来てくれ(不機嫌声)」

…やっべぇ私何ミスったよ?

専務「そんなびびんなや(笑)今日の飲みの店決めてくれ」
ナンダヨびびって損した…
まあ気を取り直し しばし熟考

私「奉還町にある焼きとり屋は…」
専務「ああ『とりの里』か そこでええな」

即決でした グッジョブ私

以前『ハラヘリンコ...blog』で見て気になってた店なんですよね


2007_02150002.jpg
↑7時半頃ですでに満員状態でした

2007_02150001.jpg
↑奥 やきとり塩  手前 ハツ

真面目な仕事の話になったのでこの1枚しか撮れず
なので印象に残ったメニューの感想などを

*ひね…もともと好きなんですがここのも旨かった
    はさみで切って食べるのも印象的
*ハツ…キモより臭みがない 旨い
*皮…皮を旨いと思ったのは初めてでした
*鳥タタキ…あっさりで食べやすかった 刺身よりこっちが好みかも
*軟骨…コリコリ系苦手なはずなのに美味しく食べれた
*せせり…ジューシーでうまうま

*つきだしサラダ…胡椒が微妙


専務「この店よう知っとったなあ 久しぶりに来たけど旨かったわ」
専務からお誉めの言葉を頂きました


さすがはちゃり氏おすすめの店
ハラヘリンコ万歳


【とりの里】
岡山市奉還町2-4-10
TEL086-256-3288
営業時間…17:00~23:00(日曜祝日は17:00~22:00)
定休日…第1,3,5月曜
P…なし



コメント

サラダーサラダー
確かにあのサラダは自分もちと口に合わない万歳
1速2速サンコン

おぉ私も一口食べて無理と感じたよームエタイ

4速5速バックバック放置?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/29-23639f42

