ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Stellina ステリーナ(岡山市石関町) 

外観
↑今回行ってきたのは超有名イタリアンのお店『Stellina(ステリーナ)』
ワタクシ先日●回目の誕生日を迎えたんですが
そのお祝いとして相方が連れてってくれました☆

店内
席はテーブル席のみ
ですが入って右側にちょっとした個室みたくなってる席が数席あります
店内は外観と同じく白を基調としたスタイリッシュな感じ
イメージ的には『アリゾノ』のほうがカジュアルっぽいかな~


さて相方さんは何を頼んでいいかよく分らなかったらしく
お店の方のおまかせコースにしたみたいでした


スープ
↑とうもろこしのポタージュスープ

カルパッチョ
↑鰆とマグロのカルパッチョ

カルパッチョアップ
野菜をのけると魚のお花が!盛り付けもキレイ~☆
この葉野菜が変わってて食べると少しピリッと辛いんです
どっかで聞いたことがあるんだけど思い出せないなぁ

キッシュ
↑パンチェッタとブラウンマッシュルームのキッシュ
熱々でパイ生地さっくさく~
きのこの食感が良くてめっちゃ美味しい!

自家製パン
↑自家製パン
ふわふわもっちもち☆

パスタ
↑牡蠣とほうれん草のペペロンチーノ
牡蠣ぶりぶり~ほうれん草もみずみずしい~♪


ピザ
↑ジェノバ風のピザ


自家製の唐辛子オイル
自家製の唐辛子オイルをお好みで
結構辛かった~


牛肉のソテー
↑和牛ロースの赤ワインソース

牛肉アップ
お肉は柔らかであっさりとしてました
上に乗ってるネギがあまーいの



デザート
↑デザート盛り合わせ
苺のムース・チョコパイ・プリン・ぶどうのシャーベット
ぶどうのシャーベットはぶどうの味が濃厚!
苺のムースも口どけ滑らかでめっちゃ美味しかった!


コーヒー
食後はコーヒーで〆



めっちゃ美味しかった☆
相方よありがとさんでした!

お昼はランチもあるみたいなんでそっちも行ってみたいなぁ


【Stellina(ステリーナ) 】
岡山市石関町5-18 矢部ビル1F
TEL.086-222-1718
営業時間…ランチ11:30~15:00 ディナー17:30~23:00
定休日…火曜日
※テーブル席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうです。
ピリッと辛い野菜?わさび菜?
しかしキッシュ旨そうだなぁ。

誕生日おめでとうございます。
良い誕生日を過ごせましたね!

お誕生日おめでとうございます。
素敵な相方さんですね。

お誕生日おめでとうv-81
相方さん、オシャレなお店チョイスしたね~v-219
>何を頼んでいいかよく分らなかったらしく
ってのが、かわいらしい(失礼っ)けど。

奥さんのご両親がこの近くなんで、
ここにお店があるのは知ってるんですけど。
いやーまっはさんの写真いつ見ても
きれいで見てると本当に食べたくなりますよ。
それでこれはおいくらのコースなんでしょう?

お誕生日おめでとうございますv-263
素敵な相方さんですね。
イタリアンのコースディナー。
うらやましい。。。
あぁうらやましい。。。

がんばれ松坂世代!

【斉藤さん】
ありがとうございます~
なんだったかなーからし菜?マスタードなんとか?
思い出せん…
キッシュ美味しかったです☆
今まで食べた中で一番!


【塾長さん】
ありがとうございます!
サプライズだったので超びっくりしましたが(汗)


【泰生ママさん】
ありがとうございます☆
相当変なやつなんですがヤル時はヤルみたいでした


【ぴ~こさん】
ありがとうございます
あんまりほめるとヤツは調子こきますよ~
しかしこれアップした後で
「何頼んでいいか分らなかったんじゃなくて
コースが2種類しかなかったんだよ
訂正しとけ!」
って言ってました


【kawarayasanさん】
私も知りたかったんですが
相方は値段を教えてくれませんでした

一度奥さんと一緒に行ってみてみては?
お昼はランチコースもやってるみたいですよ
たしか2000円くらいだったと…
ここの隣のイタリアン『タボーラ・タパス』も好きなんですよね~


【鈴木さん】
ありがとうございます♪
普段ヘタレなくせにちょっと見直しました
でも「今回だけじゃから」を連呼してましたが

うーん松坂みたいには…


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/290-87466eb2

