ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


亀八 2回目(岡山市中井町) 

1回目はこちら(豚ロース・ハラミ・大腸・カルビ・ユッケ・チャンジャ)


外観
↑今回行って来たのは人気焼肉店『亀八』
前回来た時に食べれなかったミノモン
先日の鈴木さんと斉藤さんの記事を見てどーしても
食べてみたくなっちゃったんで行って来ました

夜だと大学生さん達で超満員状態で待ちが6組み~とかザラなんですが
お昼に行けば日曜でも待つこともなくすんなり座ることができます


メニューメニュー2
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
あいかわらず内臓の種類が豊富です
定番から聞いたことないモンまで多種多様!



携帯VSごはん大
ご飯大VS携帯
ご飯の圧勝!


トントロ
↑トントロ
見た目脂の塊みたいなんですが焼いたら肉っぽくなりますた(当たり前)

豚ロース&カルビ
↑豚ロース カルビ
豚ロースちょっとしわい感じあり
カルビは普通くらい?

混合
↑混合
センマイ・ハツ・ホルモン・レバーetc
最近カルビ・ロースより内臓系のが好みだったり
特にハツが好き~

ミノモン
↑ミノモン

ミノモンアップで
やっと御対面
見た目はなんかミノっぽ

火!
とりあえず焼いてみましょう

ミノモンいただき★
いただきます☆
ぶりぶりとした脂の甘味がありーのコリコリとした食感ありーの
ホントにミノとホルモンの中間な感じだわ


ミノモンマジうまーでした☆

なんか「しばらくの間平日はお昼休業します」とはり紙がしてありました
平日行く方は気を付けて下さいー



お店情報はこちらから




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

うう~~っ!

腹が減ってる時間に、えらいとこ来ちゃった。

閉店まで1時間以上あるし。
それから帰って、子供風呂に入れて。。。。


夕食まで後2時間半はかかっちゃう。

来るんじゃなかった。
腹減ったよ~~!!

えぇー平日の昼休業なんだ。こりゃ、なかなかに行けない事になるなぁ。

あっ!僕もハツ好きです。美味いよね。

アップする前に、コメント入れてしまってすいませんでした。

写真しかないし、おかしいなぁと思いながら
空腹に耐えかねてコメントしました。


以後、気をつけます。

【yamanoさん】
スミマセン!
最近FC2がおかしくて下書きであげてるのに勝手に更新されたりするんです~
スパムも酷いしどうなってるやら…
混乱させてしまって申し訳ありません
これに懲りずにまた遊びにきてやって下さいhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">


【斉藤さん】
行ったの半月くらい前なので今はどうなのか…
昼いくと客少なめで騒がしくないしゆったりと肉が味わえていっすね~

ハツは見た目レバーみたいだけど食感が全然違ってうまうまです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/291-e697cdc9

