ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


Carapan カラパン (岡山市表町) 

外観
↑今回行って来たのは表町にあるイタリアンのお店『Carapan(カラパン)』
店舗は『焼き鳥飛鳥』斜め向かいにあります


外観から想像してたより店内は奥行きがあって広めです
入ってすぐにカウンター席、奥にテーブル席が5つ程

テーブル席から見える中庭が可愛らしくてイイ感じ
雰囲気いいですね~

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
これは外にあったメニューボードなので実際にはもっと品数があります
コース料理もありますよ~

白子のフリット
↑白子のフリット白菜のスープ1100円

白子アップ
ほんわりさっくり衣の中にとろとろの白子~☆
スープはあっさりコンソメ?ベーコン美味!
臭みなんか微塵もない白子はお口でとろけた~

パン&オリーブオイル
フォカッチャでした
ちょっと焼き過ぎっぽかった…

カルボナーラ
↑カルボナーラ1500円くらい
濃厚なクリームに自家製のベーコンの塩気がからんでウマウマ♪
パスタの茹で加減が絶妙!

セリと生ハムのトマト
↑せりのトマトソース生ハム添え1300円

生ハムアップ
生ハムおいっし~☆
トマトソースは結構にんにくがきいてました



ネットで「パスタの量が少ない」って書いてあるのを見たんですけど
うーん納得!これはコースとかのパスタの量ですよねー
前菜とかメインを食べないとお腹イッパイ!ってのは難しいかも



お料理美味しかったし店員さんの応対もとても感じがよかったです
お店の雰囲気もいいのでデートに最適だと思いますよ~




【Carapan(カラパン)】
岡山市表町 3-9-33
TEL.086-234-3577
営業時間…ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~22:00
定休日…火曜
P…なし
※カウンター・テーブル席


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

女性に人気ゆうのを聞いとったんじゃけど
量が女性向きなんじゃな~。
私は前菜食べまくるか、飲みまくらんと
おえんな(笑

たしか、昔、天地下にあったお店ですよね。
GGCに行くたびに気にはしつつ、移転してから入ったコトないんですよね。
でも、量が少ないのかぁ・・・

量より値段が高めが気になります。
自分が行くところが安いのかな?

【ぴ~こさん】
前菜食べまくるかコースを頼んだ方がいいかなって思いました~
お酒はどんなのがあったか覚えてないんですけど…

【きじさん】
きじさんじゃぜーったい足りないと思います!
きっとコース頼んでも足りないでしょう!

【塾長さん】
イタリアンやフレンチだとこのくらいの値段がが一般的だと思いますよ~
ただこちらのお店は量がちと少ないかと…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/292-a72b35cd

