ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


グリル丸福(岡山市大元) 

外観
↑今回行って来たのは『グリル丸福』
リーズナブルな価格でお腹イッパイ食べられると評判の定食屋さんです
が実は行ったのは1月だったりします…(υ´Д`)

晩飯どきに行ったので店内は人でごった返してました
ですが席数は多いので私たちはギリギリ座ることができました
家族連れと男の人のお客さんが大半だったかなー


メニューはとてつもなく豊富
馬鹿デカイメニュー表にはメニューがびっしり(゚д゚;)
どれにしようか悩む悩む…
周りを見渡してみると「日替り定食」を食べてる人がほとんどだったので
一番人気なのかなー? なので「日替り定食」を注文しました~


日替わり鰆&ステーキ
↑日替わり定食840円
メインが魚と肉と両方ついてるってすごー!

ステーキ
日替り定食でステーキです!
肉は薄くて結構固かったけどタレが美味しいー
ご飯がススム~☆

鰆の煮つけ
鰆の煮つけとお大根~☆
鰆も味がちゃんとしみてましたよ~



ミックスフライ定食
↑ミックスフライ定食1050円

ミックスフライ
ホタテ・牡蠣・海老etcいろんなフライの盛り合わせ!
めっちゃ豪華です~



どのメニューもかなりな量なのでガッツリ食べたい男性の方でも満足できると思います

駐車場がせまいのでちょっと停めにくいやもしれません
車で来られる際にはご注意を



【グリル丸福】
岡山市大元1-7-1
TEL.086-243-1930
営業時間…11:00~14:15 17:00~21:30
定休日…木曜
P…あり
※カウンター・テーブル・座敷席




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

グリル丸福懐かしい・・・・

その近所に、「みち」って洋食屋があって好きで、どっち行くかいつも迷ってたな~

【ふぇらーりさん】
都会からどうもこんばんわです~
『みち』はまだ未食なんですよ
今度行ってみますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/293-963ed157

