ブログパーツ レンタルCGI

 


大衆中華料理もりもり亭(倉敷市神田) 

外観
↑今回行って来たのは『大衆中華料理もりもり亭』
なんでもこのお店のメニューは安くて量が多いらしい

店内はこざっぱりとしてて普通のラーメン屋みたいな感じ
カウンター・テーブル・座敷席がありました

メニュー1メニュー2
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューは多種多様
そして値段はお安め

ちゃんぽんめん
↑ちゃんぽんめん790円
丼がデケー
通常の大きさの1.3倍くらいありそうな…

麺アップ
麺は中太のストレートスープは塩ラーメンっぽい感じ
あんをからめた野菜がたっぷり乗ってます
ぐしぐしかき混ぜて食べました
もやし好きなんでもやしが多いのは嬉しい限り

酢豚


定食
↑酢豚定食(酢豚+ご飯+スープ+餃子)840円
一口食べた感じではあんは固めで味は濃いめでご飯がすすむ
肉も野菜も多く入ってるしボリュームも◎



他のお客さんはラーメンとキムチ丼を頼んでる人が多かったかな



【大衆中華料理もりもり亭】
倉敷市神田4-3-41
TEL.086-448-7802
営業時間…11:30~14:30 17:00~22:00
定休日…水曜
※カウンター・テーブル・座敷席




20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





コメント

ちゃんぽんめんだけでお腹いっぱい
になりそうです。
餃子の味はどうでしたか?

【塾長さん】
ちゃんぽんで腹がはちきれそうでした
餃子は一個食べましたがこぶりであっさりめのお味でした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/296-2c35e5d7

