ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


華麺 2回目 (倉敷市下庄)  

1回目はこちら(カレーラーメンリッチ・ホット・Aセット)


外観
↑また行って来ました『華麺』
ここのカレーラーメンにちょっとハマりぎみです☆
この日はカレーラーメン初体験の友人と一緒に行って来ました

ホット
↑カレーラーメンホット600円
私はリッチよりホットのほうがサラッとしてて好き~
ぷりぷりとしたちぢれ麺にカレーがよく絡んで…
はーシアワセ

唐揚げセット
↑Cセット(から揚げ+ライス)280円
唐揚げが見てみたかったので注文
肉は胸肉かなージューシーさはなかった
片栗粉をまぶして揚げてあって竜田揚げみたいでした

リッチ
↑カレーラーメンリッチ680円
友人さんが注文~
最初はカレーにラーメン??とか言ってたけど
気に入ってもらえたみたいでヨカッタ♪



うーん他メニューも試してみたいけど…
絶対誘惑に負けてカレーラーメン食っちゃいますねー




お店情報はこちらから




20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

華麺、ちょっとご無沙汰です

【銀狼さん】
どうもありがとうございます
またお願いします


【kawarayasanさん】
カレーラーメン飽きませんわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/297-5d086a89

