ブログパーツ レンタルCGI

 


公文庫カフェ(岡山市内山下) 

外観1
↑今回行って来たのは『公文庫カフェ』
このお店は旧日本銀行の建物を改築して作られた『ルネスホール』内にあるカフェです

入口
店舗は元金庫を利用して作られています

ドアアップ
入口のとこにある扉なんですがコレが凄いんです
さすが銀行の金庫の扉
めっちゃ分厚くて頑丈そう!

店内1カウンター店内2テーブル
↑(クリックすると大きくなります)
店内はカウンター席とテーブル席があります
居心地がよくてとても落ち着きますよ~
1人で来て本とか読むのもいいなぁ

メニュー(ランチ)メニュー

↑一部メニュー(クリックすると大きくなります)
お昼はランチセットもあるみたいですね~
ドリンクも種類豊富でコーヒーからアルコール類まで幅広くあります


フレーバーミルク
↑スチームドミルク(フレーバー チャイ)450円
以前『shuri』で同じ物を飲んだことがあって美味しかったので注文
んー甘いけどおいしー

マサラチャイ
↑マサラチャイ600円
友人お勧めのチャイ
一口もらって飲んだけどホント美味しかった☆
カロリーは高そうだけどね~


ガトーショコラ
↑ガトーショコラ
軽めの食感のガトーショコラ
しつこくなくあっさり食べられます

スウィートポテトアップル
↑スウィートポテトアップルパイ
緩くてちょっと甘めスウィートポテトと甘く煮たリンゴとパイ生地が絶妙!
これ超美味しかった!



店内が騒がしくなくてとても落ち着けました♪
次は他のお客さんが食べてるカレーが食べてみたいなぁ



【公文庫カフェ】
岡山市内山下1-6-20(ルネスホール内)
TEL.086-225-3009(直通)
営業時間…11:00~22:00
定休日…火曜
P…なし
※カウンター・テーブル席
 ホームページあり



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/298-8e8d0e21

