ブログパーツ レンタルCGI

 


レストラン 京町 

友人のハイジと夜ご飯を食べに岡山市内へ

私「何食べたい?」
ハイジ「ラーメン」

いやラーメン率高過ぎですから
それでなくとも女のブログとは到底思えないこのブログ
最近は某ブログの管理人のお陰で暴力的イメージまでついてるしさ
もうちょい女性らしい店にしてくださいと懇願

ハイジ「洋食屋でもいいよ」
妥協点はそこか?


2007_02150004.jpg
↑微妙な軌道修正の結果『レストラン京町』に行くことに

そうだTJ岡山でみたハンバーグにしよう
ハートの目玉焼きが見た目に愛らしいもの
きっと女性らしさをアピれるはず


2007_02150005.jpg
↑カキフライ
目先の欲望に負けました

この店のパン粉は自家製だそうできめが細かい
個人的にはもうちょい粗めのが好きかな
タルタルソースも自家製で割とあっさり目と感じた
カキはジューシーでうまかったっす


2007_02150006.jpg
↑しょうが焼き
ハイジ注文品
美味しいって言ってました

先週のオフ会の話なんかしつつ二人とも完食

がっつり食べたその後はカラオケで3時間歌いきりました


【レストラン 京町】
岡山市京町2-1京町マンション1F
TEL086-233-4949
営業時間…11:00~21:00(OS20:30)
定休日…日曜・祝日
P…なし




コメント

京町、昼間店の前は、よ~通るけど、
昼間なんでか、おガラの悪げな車が
停まっとんよな~、それもドア前に。
気の小さい私は(チャリ君、笑うたろv-217
ビビッちゃって入る勇気が、ありましぇ~ん。

私たちが行ったときも車が停まってましたね~
写真撮るのに邪魔で邪魔で…

ヤン車がいないときに行ってみて下さいね☆
是非ハンバーグ食べてみて下さい(笑)

もしよろしければぴ~こさんのブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?

>ブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?
そ、そんな丁寧に頼まれると恐縮です。
あんなブログでよかったら、どうぞ、どうぞv-344

やっぱり、例の車停まってましたか~。
オーナーの車?じゃないよね。

車は多分お客さんではないかと…
私たちが出る時はいませんでしたしね~

リンクさせて頂きますありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/30-2f495586

