ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


若観門豆 田井店(玉野市田井) 

外観
↑今回行って来たのは玉野市田井にある手作りお豆腐屋さんの『若観門豆 田井店』
この店舗のほかにも野田店と岡南店があります


店内はお豆腐の他にあげやガンモといった豆腐の加工品や
ひじきの煮物やとうふプリンなんかも並んでました


おからコロッケ
↑おからコロッケ
揚げ立てだったみたいでほんのりあったかかったです
中身がもっちりしてておからのぼそぼそした感じは全然しないし
ソースとか何もつけなくてもパクパクたべれちゃう!
このコロッケ凄い美味しい~☆

とうふゲソフライ
↑豆腐ゲソフライ

とうふゲソフライアップ
ねりもののゲソ天ぷらぶつ切りにしてフライにしたものかな?
シンプルだけどコレが美味いんですよ~
お酒のアテにも絶対イイと思う!

ひじきの煮物
↑ひじきの煮物
おからも白あえも売り切れててコレしか残ってなかった…
でもでもっこの煮物もめっちゃ味がしゅんでてうまうま~

ごまプリン

甘さはひかえめ食感はぷるんっとしてて胡麻豆腐みたいな感じ
すっごく胡麻の味と豆腐の味が濃いいです


どれも美味しかった~ゴチソウさまでした♪
肝心カナメの豆腐を全然買ってなかったのでまた行ってみよっと



【若観門豆 田井店】
玉野市田井3丁目26-13
TEL.0863-31-3003
営業時間…10:00~19:00
定休日…
P…なし
※野田店・岡南店あり





20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

ここは3、4回ほど寄って買って
帰ったことあります。
加工品もなかなか美味しかったです。

野田店をよく利用してます。
息子が離乳食始めたばかりの時
ここの豆腐なら食べてくれました。
普通の豆腐もおいしいですよ!!

おからコロッケは食べたことないけど
 野田店で買ったれんこんコロッケはおいしかったなー、とうふもコクがあっておいしいと思います。
立川町よりも野田店のほうが色々と種類が多かったような気がします、
お店の人におそうざい類はそれぞれの店で作るものが違うと聞きました。野田店は注文弁当もありましたよ。

【塾長さん】
私は玉野市民のくせに初めて行きましたよ(汗
コロッケが激うまでツボにハマりました

【泰生ママさん】
グルメな息子さんですね☆
うーん湯豆腐か揚げだし豆腐が食べてみたいですね~

【kawarayasanさん】
豆腐屋のお弁当ってヘルシーで良さそうですね
でも仕事終わってから行くんなら野田店より岡南店かなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/300-91e5252d

