ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


手作りパン工房 松風 3回目 (玉野市田井) 

1回目はこちら(メープルキャラメルなんとか・ハムとチーズのカスクートetc)
2回目はこちら(ブルべり食パン)←値上げしたみたい

外観
↑今回行って来たのは『松風』
いまや超有名な玉野市の競輪場近くにあるパン屋さんです
通勤途中に寄ってみました☆


ポテマヨ
↑ポテマヨ
我慢できずに車の中で食べちゃった
焼き立てでほんのりあったかかったです
パン生地は柔らかくてほわほわ~
マヨネーズは少なめでした

エクレア
↑エクレア

エクレアアップ
カスタードがみっちり詰め込まれてます
シュークリームと並んで人気商品なんだそうですよ~
私はエクレアの方が好きです♪(聞いてないっての)

カレーパン
↑こだわりカレーパン

カレーパンアップ
自家製のカレーがたっぷり~


ぶるべり食パン
↑ブルベリー食パン
これはオカンが別の日に買って来ました
もはや予約するか焼き上がり時間に行くかしないと買えなくなってしまいました…

ぶるべり食パン中身2
ちょっと値上がりしちゃってましたね…
でもこ~んなにブルベリジャムが入ってるんだもん!
ゼッタイおトクですよね~☆
しっとりもっちり生地にあま~いブルベリージャム♪
やっぱ美味しい~!
お店のブログでやってた売り上げランキングでもぶっちぎり1位みたいでした
なんでも一気に15本買ったお客さんもいるんだとか!




お店情報はこちらから





20070830204928.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

ここは、2度ほど行ったことあります
がブルーベリー食パンは2回とも売り切れていて買えてないです。
美味しいのでしょうね。


ブルベリー食パン焼き上がりに買って食べましたが、旨かったですよ~!
甘い物苦手な私は、沢山は食べれませんでした(^^;

田井じゃよ。築港よ。

【塾長さん】
ブルべり食パンは予約しないとなかなか買えないと思います
しかもたしか焼き上がり直前にしか予約ができないシステムでした
あまあまですがおいしいですよ~


【DAIさん】
焼きたて私も食べたことありますよ☆
めっちゃおいしかったです!
私も甘いものそんなに得意じゃないけどコレは好きなんですよ~


【8さん】
??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/301-2fd1db06

