ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


活種 鮮寿 (岡山市野田屋町) 

外観
↑今回行って来たのは野田屋町にある『活種 鮮寿』
ランチがお徳で美味しいとの話を聞いたので行って来ました
予約をしようと思ったんですが予約ができるのは6人からとのこと
なので開店直後に突撃しました★


店内は外観から想像してたより奥行きがあり広め
堅苦しい感じではない和テイストのインテリアです
天井の巨木が印象的でした


箸置き
お昼のメニューは「いきだね寿司ランチ1500円」のみ


鰆の煮つけとキモ
さごしの煮付けとキモ
魚は色うすいのにちゃーんと味が染み込んでて美味しい~
んでこのキモ絶品!!柔らかい!味濃厚!!
ご飯欲しくなる~

あら汁
↑あら汁

あら
こ~んな大きなアラが!
おだしも美味しい☆

にぎり鮨たち!
メインのにぎり鮨~

しょうゆとお塩
白身とイカは岩塩で他のネタはしょうゆでいただきます

ほたるいか☆
味も見た目も美味しい御寿司達♪

穴子#12316;☆
穴子一本にぎり~☆
穴子超やわらか~い!
お口の中でとろけました…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

自家製プリン
↑自家製豆乳プリン
ほのかに豆乳の味がしてうまうま~
豆乳嫌いな人はアレかもでした



雰囲気もいいし夜も来てみたいです
カウンターもあるのでオヒトリサマもできそう♪
表町にある姉妹店が改装リニューアルオープンしたらしいので
そっちも気になりますね~



【活種 鮮寿】
岡山市野田屋町1-6-15
TEL086-233-3110
営業時間…11:00~(ランチ限定50食) 17:00~(ネタ切れまで)
定休日…月曜・第3日曜
P…なし
※カウンター・テーブル・座敷席
 ホームページあり



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

美味しそうですが駐車場がない
のが残念です。

今日、邑久の「あさひ」に
初めて食べに行きました。
一人OKでしたが10人ぐらい
入れる部屋に一人は場違いな
感じでした。
13時すぎて行ったらランチは
売り切れて定食だけになってました。
開店時間直後を狙っていくまっはさん
さすがです!

ここは会社の某お祝い会で行かせていただきました。
お昼の活気と細かい配慮が感じよかったです。
今ならあら汁で体ほっかほっかですね。
あたしが行った時は暑いときだったので、大汗かきました。
おいしいから許しちゃうんですけど(笑

ランチがお得そうでいいね!!

夜は1皿(別々のネタで2貫)350円でSTOPをかけるまで出てくるスタイルだよ。
13皿ほど(ネタ的には25貫ほど)でネタが1周するんだけど、私はいつも10皿ぐらいでSTOPしてしまう・・・
女性でも全ネタ食べれる量だから、1周チャレンジしてみて~^^

【塾長さん】
すぐ近くにコインパーキングがありますよ!
個室だとお一人様は寂しいかもですねー…
カウンター席があるお店だと一人で行きやすいんですけど
あ、ちなみに開店直後に行こう!って言ったのは友人です
さも私が言ったように書いてしまった(笑)

【ママさん】
ここめっちゃよかったです!
しかし会社の人と色んなお店に行ってますよね~
ウラヤマシス…

【ぐろさん】
ここも前話してたお店ですよね~
次の給料日にでもいってみんと!
なんかきき酢ドリンクかなんかが美味いらしいんですが知ってます?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/302-2e3456f7

活種 鮮寿

お祝い事の多い会社なんです。 たまたまお祝い事に該当したってのもありますけど。 活種 鮮寿(センジュ) 岡山市野田屋町1-6-15 086-233-3110 HP http://senju.enetde.com 箸おきに野いちご(生花)が。すでに高級感というかこだわり感と言うか。 手?...
  • [2008/03/03 18:30]
  • URL |
  • ◇ママの独り言◇AperioFriends |
  • TOP ▲
