ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


大阪王将 倉敷水島店(倉敷市東塚) 

外観
↑今回行ってきたのは水島にある『大阪王将水島店』
数ヶ月前にオープンしたばかりのお店なんですが
いつも行ってる王将とこことは系列が違うんだそうです


店内は広くてきれい
なんてゆーかファミレスちっくでバーミヤンみたいな感じ


チャーハン
↑炒飯(スープつき)
ぱらぱらであっさりめ
味付けも薄めで好きな味でした

麻婆豆腐
↑麻婆豆腐
見た目よりそんなに辛くなくて食べやすかった

餃子
↑餃子 200円
こっちも味はあっさりめ
油が少なめ?
大きさも普通くらい


全体的に値段はお安めでした
うーん…いつものトコのがいいかなー



【大阪王将倉敷水島店】
倉敷市東塚1-2-54
TEL086-450-2520
営業時間…11:00~23:00
定休日…なし
P…あり
※カウンター・テーブル・座敷席




20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

王将について

確かに京都王将と大阪王将に分かれますが昔は同じだったと・・・・・なんか兄弟喧嘩か何かで分裂したと話しに聞いた事が^^;

200円は安いですね。
餃子で思いだしましたが宇野の
「くるまや」というラーメン屋の
餃子がとても美味しかったのですが
いまでもやってるかな~?
まっはさんは玉野周辺詳しそうなので
知りませんか?

【きのっぴさん】
もとは一緒とは聞いたことありましたが
兄弟とは知りませんでした!
ちなみにここは岡山初出店らしいですぞ

【塾長さん】
王将餃子は安くて旨いB級グルメの王道みたいなモンですよね

築港のくるまやはまだ営業されてますよ~
何回か店長さんが変わってるみたいなんで味がかわってるやもしれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【Fさま】
非公開コメントだったから見のがしてましたスミマセン
いつもお世話になっております~
画像の容量がでかすぎるんでしょうか…
おされレストランはお昼なら多分2000円くらいで食べれるはずなので
行ってみて感想をお聞かせくださいな☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/303-b2949967

