ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


carino カリーノ 岡山店 2回目 (岡山市伊福町) 

1回目はこちらから(パン食べ放題ランチ編)


外観
↑今回行ってきたのは岡山工業高校前にあるパン屋さん『carino(カリーノ)』
前回はパン食べ放題で満足してしまって何も買わずに帰っちゃったんです
小耳にはさんだ情報によるとなんでも夕方限定のパンとかもあるらしい
なのでそれを狙って夕方にいってきました


お店は夕方なのにもかかわらずお客さんでいっぱい!
売り切れてるものもあったけどパンの種類も豊富で一安心
カフェスペースででパン食べながらお茶してる人が結構いましたね~


スペシャルメロンパン
↑夕方限定スペシャルメロンパン130円

スペシャルメロン中身
夕方限定+スペシャル+焼きたてというコンボに買わずにはいられんかった
表面のクッキー部分はカリカリ!
中の生地はものすごーくもっちり!
こんなに弾力のある生地のメロンパンを食べたのは初めてだわ~
しかしジェル状のメープルシロップがむちゃくちゃ甘い…
カスタードも入ってるらしいんだけどそれが感じられないくらい甘い…
こりゃあ『シエル』のメープルメロンパンよりはるかに甘いんじゃ?

表面の記事がぼろぼろ落ちるので車の中で食べるのは要注意!

おひなべ#8722;グル
↑おひなベーグル240円

おひなべ#8722;グルアップ
1・2・3日間限定品
おひなさまに見立てたいちごと抹茶味のべ-グルのセット
ピンクの方はイチゴ味のベーグルにイチゴチョコがコーティングされてて
抹茶のベーグルは中にカスタードとあんこがサンドしてありました


ハッチ
↑ハッチ(ハーフ)180円

ハッチアップ
なにもつけずそのまま食べてもほんのりあまい
もっちりしてて噛みごたえのあるパンですね~
これでタマゴサンドとかしたら美味しそうだわ


焼きカレーパン
↑焼きカレーパン168円

焼きカレーアップ
中にあら引きウィンナがはいってます
カレーもぜんぜん辛くないのでお子様むけなのかな?
油で揚げてないのでヘルシーなのも◎



夕方でもパンが次々焼き上がってくるのは嬉しいですね~
ピッツアとアップルパイが食べてみたいので次回買ってみよっと☆


お店情報はこちらから




スポンサーサイト

コメント

なかなか美味しそうですね
機会があれば寄ってみたいと思います

このブログを見て
先日カリーノに行ってきました♪
パンたくさん食べてきました☆
Informationありがとうございます!!

【塾長さん】
昼はランチが1000円で焼きたてパン食べ放題ですぞ!
是非!

【Sayakaさん】
初めまして!ご訪問ありがとうございます
いえいえちゃんと参考になりましたでしょうか?

ランチに行かれたんですよね?
いろんな種類の焼きたてパンが次々追加されるので
私は全種類制覇出来ませんでした…
店内の雰囲気も可愛らしくていいですよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/304-3f98d575

