ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ラーメン屋台 シナカン (倉敷市新田) 

外観
↑今回行って来たのは『ラーメン屋台シナカン』
2号線を三田屋のトコで降りて左に行くと交差点の中ほどにこのお店?はあります

店名にもある通りこのお店はホントに『屋台』
屋台にテントくっつけた状態の店舗なんです
なのでテントの中に入っても足下がちょと寒かった…

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
あら?カレーラーメンあるじゃなーい
んんー黒ラーメンやコマ切れラーメンも捨て難いなぁ
うーんうーん…

 私  「すみませーんオススメはどのラーメンですか?ヾ(゚∀゚)ノ」
店員さん「オススメは全部のせラーメンですね~~ヘ(´ー`*) 」
 私  「じゃあ全部のせでお願いします(・∀・)」
店員さん「値段がウチで一番高いんでオススメって言ったんですけどね'`,、('∀`) '`,、」
 私  「Σ(゚д゚lll)ガーン」

そんなやりとりがあったりなかったり

全部のせラーメン
↑全部のせ800円(チャーシュー+メンマ++煮卵)

麺アップ
スープはトンコツしょうゆベースで魚介系の味がほんのり
麺は細麺ストレート茹で加減が私にはちょい柔らかすぎで残念
味玉の白身ぷるぷる黄身とろとろうま~
しかし如何せん具が多すぎてスープがさめちゃった…


チャーシュー
とろとろチャーシューの味は濃いめ
チャーシュー丼食べてみたいっす☆

大統領?みたいな唐辛子
『ラーメン大統領』のあるみたいなニンニク唐辛子がありました
臭いキツかったんでわたしゃ入れませんでしたが




カレーラーメンが気になるのでまたいってみよっかな~
余談ですがお店のにーさんがめっちゃカッコよかったっす♪



【ラーメン屋台シナカン】
倉敷市新田2366
TEL.090-4142-0727
営業時間…月~木曜 11:00~14:00 18:00~翌1:00
     金・土曜 11:00~14:00 18:00~翌2:00
定休日…日曜・荒天時・各種イベント時
P…あり
※テーブル・カウンター席




20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

お昼も営業するようになったので、行きやすくなりましたね。

私もここのお店の人カッコいいと思いました♪
チャーシューが美味しかったから次は絶対チューシャー麺にするぞって決めてます!

先越された~!

この屋台も、Bグルで行こうと考えていました(笑

【なるっちさん】
店内に張り紙してありました
屋台で昼営業とは珍しいですよね


【あみさん】
店員さんが2人いてラーメン作ってる人じゃない方が私の好みでした
チャーシュートロトロでした!
私はチャーシューご飯にしまっす☆


【DAIさん】
絶対こゆ店好きだろうなぁって思ってました(笑)

こんばん初めまして
いつもお店巡りの参考にさせていただいてます♪

よく行くところが紹介されてたので驚きついでにコメント残します(笑)

夏場は替え玉ラーメンもおススメですよ~!
麺かためでと言えば硬めに仕上げてくれます(´∇`)

【通りすがりさん】
こんばんわ~いつもありがとうございます

次は硬めで黒ラーメン食べてみます

替え玉ラーメンってなんでしょう?
夏は冷房とかないですよね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/306-f7f6c18e

