ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


鯉乃群 3回目 (岡山市内山下) 

1回目はこちら(ひねかわ・ひねせせり・ハツ・焼き鳥・つくね・キモ・手羽先・ズリ刺・とりらっきょう・とりぞうすい


外観
↑今回行って来たのは焼き鳥屋『鯉乃群』
変な人がうつっちゃってますがお気になさらず


メニュー1メニュー2
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューはとても豊富です
広めの座敷席があるので小さいお子ちゃまを連れて行く時や
人数が多い時とかはもってこいです


うでたまご
↑うでたまご

うでたまごパカー
席に付いたらとりあえず食べるたまご
黄身が半熟でうまうま


とり酢
↑トリ酢
こちらのは春雨とかは入ってないタイプでとり肉と玉ねぎのみです
私は春雨が入ってる方が好みかなぁ


キモ
↑キモ
半レアなキモはお口の中でとろける~

ひねせせり&やきとり
↑ひねせせり&焼き鳥
せせりコリコリ~
炭の香りがすごーくします


きもニラ
↑きもニラ炒め
おおぉ黄ニラを使ってるとは意外だわー
キモがめっっちゃ柔らかい!
全然臭みもないし美味しい~
粒胡椒かな~ちょとピリっとします
タレのお味が濃いめなのでご飯が欲しくなるなぁ


ちょうちん
↑ちょうちん
玉ヒモ?っていう部位だっけか?
要は卵になる前の部分なのかなー
一般的に煮物とかにするんですかね?実は初めて食べましたヨ
黄身っぽい部分はほくほくー
スジのトコはくにゅっこりっでうま~い☆


キンカンつくね
↑キンカンつくね
さっきの「ちょうちん」の黄身っぽいトコロとつくねのコンビ
黄身っぽいのはすこーしだけ焼いてあるけどほぼ生の状態
生卵の黄身より濃厚っぽかったけど
こわごわ食べたから味がよくわからんかった…
つくねはこれでよく串に刺さってあるなーって思うくらい柔らか

桃太郎トマト
↑桃太郎トマト
糖度がとても高いトマト
皮は厚めですがほんとフルーツみたいに甘かった!




お店情報はこちらから



20070919212223.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

あうっ、鯉の群行きたくなったよ~。
変わった焼きモンが多くて何回行っても
楽しめるね♪

この記事を見てここに行きたくって、今日やっと行ってきました。
美味かったなぁ~!大満足でっす!!
またオススメ焼き鳥屋があったら教えてくださいね。

【ぴ~こさん】
すみません!
コメントもらってたのに放置してました!

ここはメニューが豊富でリーズナブルで飲まなくても楽しめるので
お気に入りなのです☆


【Goグル隊・F隊員さん】
うわ~恐縮です!
満足されたみたいででよかったです☆
私のお気に入りはこのお店と表町の「いもちゃん」総社の「鳥匠」ですね
あと1軒狙ってるお店があるんですが…


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/308-994d3570

