ブログパーツ レンタルCGI

 


麺屋 哲 (岡山市富浜町) 

外観
↑今回行って来たのは洲崎にあるラーメン屋『麺屋哲』
ここの他にも中仙道店・倉敷店(と他にもう1店舗あったけか?)があります

店内は広くカウンターとテーブルと座敷席があります
店員さんも活気があっていい感じ~

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
ラーメン以外の一品メニューもけっこうありますね
今気付いたけど替え玉もあるんだのー

野菜たっぷtりぞば
↑野菜たっぷりそば780円

麺アップ
麺はやわらかめーって最近思ったんですけど
撮影してる間にのびてるんじゃなかろうかと…
まぁいいかヘ(゚д゚)ノ
スープがこってりめなので野菜がたっぷりでも後半ちょいキツかったです



会社からも近いのでちょこちょこ寄ってサイドメニューも制覇していきたいかなー



【麺屋 哲】
岡山市富浜町2-51
TEL.086-262-8161
営業時間…月~金曜 11:00~15:00 17:00~23:00
       土・日・祝]11:00~23:00
定休日…なし
P…あり
※カウンター・テーブル・座敷席
 中仙道/倉敷に支店あり



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





コメント

ここは一度食べたことあります。
しかも写真の野菜ラーメンです。
同じく最後の方はキツかったです。

【まっは】
やはしちょいこってりだからですかねぇ
電幸はわりとあっさり食えたんですがね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/309-cded6402

