ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ラーメン 電幸 (岡山市内尾) 

外観
↑今回行って来たのはラーメン屋さんの『電幸』
5年くらい前かなー好きで良く通ってたんです
久しぶりに来てみました

店舗が綺麗になったときいてたけど変わったのは外装だけか?
店内は相変わらずのカウンター席のみ( ・∀・)アヒャ
昼メシの時間はずしていったんで客は私1人でした

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
以前はおばちゃんがラーメン作ってたと思うんですけど…
引退されたんかな?おっちゃんが作ってました

野菜ラーメン
↑野菜ラーメン

麺アップ
麺は細めのストレートで茹で加減は柔らかめ
昔はスープもっと甘く感じたんだけどなぁ

野菜アップ
野菜とブタバラ肉がたっぷり~


久しぶりに食べたけどやっぱ美味しかった~
営業時間が短いのが難点
屋台に食べに行こうかなぁ



【ラーメン 電幸】
岡山市内尾414-5
TEL.086-282-3992
営業時間…11:00~18:00(売り切れ終了)
定休日…月曜
P…あり
※カウンター席


20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

以前より内装はきれいになりましたよ。
相変わらずですがおいしい味を出してると思います。

【kawarayasanさん】
広くはなってないですよね~?
はい相変わらず美味しかったです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/310-ba194d51

