ブログパーツ レンタルCGI

 


又来軒(ゆうらいけん) 岡山遊プラザ店(岡山市昭和町) 

外観
↑今回行って来たのは『又来軒(ゆうらいけん) 岡山遊プラザ店』
こちらは本格四川中華料理のお店です


店内はとっても広く席数も多いので大人数で行ってもへっちゃらでしょう
しかし店内の雰囲気はなんというか…
すっごいバブリーな感じです

あとびっくりなのが女性店員さんがロングチャイナなんですよねー
スリットがー(;゚∀゚)=3ハァハァ


ちゃんぽん麺
↑チャンポンメン787円

麺アップ
具沢山でお味もあっさりめ
麺は中太ストレートで麺の茹で加減はちょうどよかったです
しかしホント具が多い!先に麺を食べないと伸びちゃいます

マーボー丼
↑マーボー丼682円

マーボー丼アップ
片栗粉でトロみを付けたタイプではなくサラサラ系の麻婆豆腐
これ結構辛いですがクセになる辛さで美味いです★



バブリーな内装とは裏腹に全体的に値段は安めだと思います
味付けも好きな味でした
ただお店の雰囲気がちょっと…オチツカナイカナ



【又来軒(ゆうらいけん) 岡山遊プラザ店】
岡山市昭和町4-7天満屋遊プラザ1F
TEL.086-255-1548
営業時間…10:00~22:00
定休日…なし?
P…あり
※テーブル・個室席




20070913192930.jpg
↑地域情報中国地方blogランキングに参加中です!
クリックして1票入れていただけると更新の励みになります☆





コメント

何度も横は通ったことありますが
行ったことなかったです。値段も
安めで評価もよさそうなので
一度行ってみようかな。

【塾長さん】
安価で本格中華が食べれるお店ですよ~
店内の雰囲気はバブリーですけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/311-f5676ca4

● 又来軒 岡山遊プラザ店

ちょっくら世話になったお礼にコーヘイと飯を食うことに。 「辛い物が食べたいです」 ってなリクエスト。 お盆休みの店が多い中、 おそらく...
