ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


haberi ハベリ (岡山市谷万成) 

1回目はこちら(チャイ・アッサム・カフェラテ・バナナタルト・チーズケーキetc)



今回行ってきたのは『haberi(ハベリ)』です
3月1日~20日まで限定「ホワイトパルフェ」を食べに行ってきました~
ちなみに1日10個の限定品なのだそうです
なのであらかじめ予約してお店に行きました


メニューのサラダ丼にめっちゃ惹かれたけどぐっと我慢
ほかのお客さんが食べてた夜ご飯セットのパスタもうまそうだったな~

でもパフェだけじゃアレなんでドリンクも注文

カプチーノ
↑カプチーノ600円
はっぱの模様が可愛い☆

ジンジャーエール
↑ジンジャーエール600円
生絞りジンジャーエールだそうです
飲むとしょうがの香りがしてピリッとしました
辛口のジンジャーエールみたい


パフェ
↑ホワイトパルフェ1000円
白とピンクのコントラストがめっちゃ可愛い~☆


パフェアップ2
メレンゲで作ったのかなー白い羽可愛い~
ピンクのマカロンはNINIKINE特注品だそう
このマカロンめっっちゃ美味しいんですよ~


パフェアップ1
味の違う2種類のアイスクリーム
ホワイトマシュマロの下にはコーンフレークとホワイトチョコクランチ?が
一番下はにはなめらかなミルクプリンが入ってました♪


いやーホント女心をくすぐるパフェでした
見た目も可愛いしホワイトデーのお返しに男性の方どうでしょう??





あっ…こちらのお店は10歳未満のお子様は入店できないそうです…




お店情報はこちらから






20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆









*オマケ*
誕生日辞典
お店の奥の個室に置いてある誕生日辞典
これには1年365日別で全ての誕生日の人の事が書いてあるんですよ~


私
それによると私はこう書いてありましたが…
あたってるんか??
お高くとまってるって…。゚(゚´Д`゚)゚。


相方
ちなみに相方
これにはウケた!
現実逃避ってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



自分の誕生日を見てみるのもおもしろいですよ~
当ってるかも??


スポンサーサイト

コメント

何人かで行くとオマケの誕生日辞典
楽しそうですね!
ここも行ったことないので一度行って
見ようかな。

【塾長さん】
これまぢオモロいんですよ!
このお店場所がわかりづらい&道が超狭いんで気をつけてくださいね~

まっはさんお気遣いありがとうございます。散策はほとんどセロー(バイク)で行くので狭い道は、まったく
問題ありません。その気になれば
道幅2メートル以内でUターンも
可能です。場所も携帯で確認できた
のでそのうち行ってみます。

【塾長さん】
一つ目の細い道を右に入っていって道なりに左へ急な坂道を上っていくと右手にありますよ~
お気をつけて☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/312-73bdecfd

